FC2ブログ





アダルトっていっぱいあるよね。ノーマル、レズ、ホモ、ロリコンあなたも好きね。でもね大人は大人のツールを守って楽しもうね。アダルト、sex動画もあればシティー?もあるかな。アナル、プッシー、おまんこなんて



フリーエリア



最近の記事



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





? 動画情報: 素人娘にダッチワイフになってください

■ 素人娘にダッチワイフになってください無料動画

素人娘にダッチワイフになってください素人娘は始めて見るダッチワイフに興奮の色が隠せない!そんな女の子達に、甲斐正明はこう告げた「ダッチワイフの顔になってくれませんか?」 ハテナ顔の素人娘たちは恥ずかしながらも甲斐の言葉に翻弄されて・・・。

 素人娘にダッチワイフになってください


登録日: 2007年8月21日(火)
ジャンル: 素人 / 羞恥 / その他 / フェチ





■その他の? 動画

白昼強姦
神出鬼没の強襲隊 背後から強襲!ズドーン!!通報されてもお構いなし 白昼レイプだぁ~!襲え~! 尾てい骨骨折か? 大都会の白昼で、女性の悲鳴が響き渡る。街行く女を貴方にかわって襲います。

独占オリジナル動画
説明するまでもなく有名な「平井まりあ」チャンの登場だ。冒頭では彼女の赤裸々なプライベートが語られる。その後、男の申し出とあって競泳水着を着せられ、浴槽でオシッコを見せる彼女だが、流石はテレビ出身(?)。観ていて飽きないテンポの良い会話を披露する。肝心のエロ場面ではローターを使ったオナニーから熱のこもったスペシャル・フェラ、そして渾身のロデオ騎乗位で「気持ちイイ」を連発して正常位で果てるまりあチャン。これを見ずして何を見る!? (サイクロン豪)女優A 興奮B 総合A’

白昼強姦
神出鬼没の強襲隊 背後から強襲!ズドーン!!通報されてもお構いなし 白昼レイプだぁ~!襲え~! 尾てい骨骨折か? 大都会の白昼で、女性の悲鳴が響き渡る。街行く女を貴方にかわって襲います。

独占オリジナル動画
人気歌手のソックリさん女優として名高い倉本麻衣クン。セーラー服を着たエキゾチックな彼女が、男の機関銃を美味しそうにしゃぶりつく。「最初は正常位でぇ、後から騎乗位がイイ」と言う麻衣クンのリクエストに応え、彼女の両足をむんずと開くと、秘密の花園へ生チンをズッポリ挿入。人気女優に生チンですぞ!? 「アン、アン、アン!」と一突きする度に嬉しい悲鳴をあげる彼女のカタチ良い胸元に生暖かい精液をドピュっとブッカケて大往生~ッ! (サイクロン豪)女優A 興奮B 総合A’

敏感な淫核
メイドはやっぱり当然ご主人様の言いなりに。3人のご主人様から濃厚愛撫、ストッキングを脱がせて出てきた凄い綺麗なお尻、コレは、反則だ!チャイナドレスやナースに着替え愛撫三昧。3人のご主人様から激ファック!フィニッシュは、胸上発射。3人のザーメンでドロドロ。美脚のあみちゃんいきなりオナニー。男優からバイブ&手持ちマッサーでイッキっぱなし。場面がかわり、ベットであみちゃんのリクエストファック。指コキマンで大量潮吹き。生フェラから70、マンコは、もうテカテカヌルヌルに。クリ攻めに弱いあみ、クリを触ってももう感じな??????????????

独占無修正動画
絶頂を感じたことがないという性的にウブな奈美江ちゃんは、セーラー服でご登場。顔は清楚で優等生っぽい。なるほど、確かに激しくクンニしても反応が悪く、申し訳程度に喘ぎ声をもらすぐらい。でも、ぎこちないフェラにしても、そんなウブさがそそられるかも!? 椅子の上によっつんばいにさせてのバック、大股開きの騎上位。ラストは正上位で顔射。息切れしているかのようにヒクヒクと動いているオマンコをアップで映しています。(芦屋勃起)興奮度A 女優B 総合B

息子のオナニー目撃
ソファーの上で男とのセックスを思い描きながら、「気持ちいいことした~い」などと口走りつつオナニーする女。口が大きくてエロっぽい女である。そんなオナニーの最中にやってきた義理の息子に脅されセックス。まずは、イマラチオ。そして、服を脱がされると、最初は嫌がりつつも、男の上に乗って「あ~、すごい」ともだえる。大開脚での騎上位では、ペニスがマンコに突き刺さっている様子が見える。重量感のある肉体は見ごたえ十分!?(芦屋勃起)女優B’ 興奮度B 総合B


>>?無料動画をもっと探す



◆無料・無修正 動画更新情報

プライベートファック(松嶋アイリ)
フツーの娘のようで、実はメッタに見かけない上質のギャルばっかり、とラブハメしちゃおう!レストランで食事して、いいムードになったらホテルでガッツリの、プライベート撮影なのでそそります。こんな変態なプレーがプライベートで繰り広げられるなんてうらやましいです。

夜のメイドさん(上村愛)
「愛のひとりエッチするところ見たいな~!」とお願いすると、「かしこまりましたご主人様、愛のこといっぱい見てくださいね!」と言ってソファーの上でオナリだす、可愛いメイドの愛ちゃん!そして彼女のご要望通りに、オマンコに太いバイブをズコズコと挿入するところを見ると、今度はベッドの上で目隠しに手を縛られてオマンコを弄くられてしましちゃいます!「ゆるしてください、ご主人様!」とは言うものの体の方は正直で腰をクネクネさせて喘ぎまくり!オマンコをグッショリと濡らして悶えちゃいます!さらにクンニをされてから、バイブに電気マッサージ器でクリトリスを刺激されてると、目隠しを外されてチンポを半ば無理やりにフェラ!そして挿入は正常位で生姦チンポを奥までガンガンに突っ込まれ感じまくりです!!

入れ知恵は通用しない(石川ゆきな)
初ハメデビューの優季奈ちゃんのお子ちゃま的な入れ知恵なんか通用するはずが無いんです!結局、スタッフの怒りを買い、優季奈ちゃんは初めての撮影なのに...、こんなはずじゃなかったのに...、まだ未開発のオマンコを徹底的に弄ばれてしまいます!恥かしがる優季奈ちゃんがメチャクチャ可愛い初めての剃毛から見たこともないような歪でデカイバイブやディルドー君が総出演アンド総挿入のハードバイブプレイ!数あるコケシ作品の中でもこんなに激しいバイブプレイは見たことがない!しかも、彼女にとって、これはデビュー作。ムチムチのエロバディをピクピクさせて何度もアクメを迎えちゃう優季奈ちゃん。何だかとっても幸せそうです!

発狂!もうやめて!(稲森千恵)
時間無制限の3P対決!クンニ、バイブでトロトロになったおマンコを更に虐めて発狂する千恵ちゃん。そんな彼女に陵辱を続け、喘ぐ口を塞ぐべく、2本同時フェラ!生挿入&ピストンで休む暇を与えません。強烈ピストンで何度も昇天!ラストは正常位での中出し発射!

No、1ストリッパー(白鳥あきら)
ストリッパー兼AV女優の白鳥あきらちゃん。正常位とバックハメで、ガンガンぶち込まれて顔射フィニッシュ!!まさにボリューム満点、抜きどころ満載の今作。シーン毎にスレンダーなボディのセクシーダンスもあって、あきらちゃんのファンには特にうれしい作品ですね☆

高級メイドカフェ(相戸愛)
メイド姿の愛ちゃん、いきなりご主人様にご奉仕です!愛ちゃんの舌を使ってご主人様の身体の隅々まで綺麗にナメナメ。メイド姿で極太のチンポをしゃぶったら、布団の上でパンティを脱がされM字開脚!そして無防備に晒されたオマンコに指を這わせ、クリトリスを弄るとオマンコがチンポを欲しがるかのようにヒクヒクと蠢きますメイド服をすべてを脱がされ、全裸に剥かれた愛ちゃんが布団に横たわります!ボリュームのあるオッパイを揉むと小さく喘ぎ始めます!さらにオマンコをペロペロ舐められると自然に腰を波打たせて貪欲に官能を貪ります!!正常位で生姦チンポが挿入され、ピストンが始まるとハスキーな喘ぎ声が高まります!次々と体位を替えて最後は顔射でフィニッシュです!

ザーメンの洗礼(安達このみ)
女子高に乱入した男達が、女教師と女生徒達に襲い掛かり、好き放題にヤリまくるというシチュエーションのようです。オープニングは、眠らされた女教師と女生徒が地下室のような部屋に監禁されており、全裸に剥かれて眠っている女教師を縛り、目を覚ました所で全員の手がまさぐります。女教師の白い肌に赤いロープが映えております。続いて新たに女生徒が二人増え、全部で四人の女の子達に男達が襲いかかります。あちらこちらで制服が剥ぎ取られ、半裸にされてオッパイをしゃぶられる女の子達の喘ぎ声が聞こえます。カメラ前でマンコが広げられ、チンポをしゃぶらされ、指マンでマン汁を滴らせます。途中で先生の放尿シーンもあります。そして半裸に剥かれた女の子達が次々に白いザーメンの洗礼を受けます。場所をベッドに変えての激しい絡みが続きます。これぞ乱交です。四人の女の子がワンワンスタイルで一斉にピストンされます。壮観です



>>?無料動画検索結果

[PR]


テーマ:無修正の無料無修正動画 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


