FC2ブログ





アダルトっていっぱいあるよね。ノーマル、レズ、ホモ、ロリコンあなたも好きね。でもね大人は大人のツールを守って楽しもうね。アダルト、sex動画もあればシティー?もあるかな。アナル、プッシー、おまんこなんて



フリーエリア



最近の記事



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





官能\小説 動画情報: 誘惑ミセス68

■ 誘惑ミセス68無料動画

誘惑ミセス68 三咲まおキリリとした美貌に円熟した大人の魅力が溢れる“三咲まお”が贈る誘惑ミセス。貴方の股間と脳髄を蕩かすような淫靡な声で官能小説を読みながらのオナニーに始まり、耳元に甘い声で囁きかけながらのご奉仕全身舐め、後背位からの痴女系手コキプレイでチ●ポをしごく。まさに痴女熟女!!

 誘惑ミセス68


登録日: 2007年7月 4日(水)
出演: 三咲まお
ジャンル: 痴女 / その他 / フェチ / オナニー / 熟女
人気シリーズ: 誘惑ミセス





■その他の官能\小説 動画


>>官能\小説無料動画をもっと探す



◆最新 無料・無修正 動画更新情報

陵辱レイプ(綾乃梓)
梓ちゃん自ら望んだ陵辱レイプ!制服で上から吊るされ無理やり身体を触られてかなり辛そうな梓ちゃん。頭掴まれて無理矢理チンポを喉奥まで突っ込まれイラマチオ!マングリ返しでクンニした後は正常位で挿入!オッパイを雑に揉まれ、最後は泣き叫びながらパイ射でフィニッシュ!!ラストはスク水+眼鏡でオナニー!内容、ボリューム共に文句ナシ☆巨乳好き、長身好きは必見です!!

パーフェクトLADY(KAY)
スレンダーで美脚!そして美乳と美尻を武器に男を魅了するKAYちゃん!!二人の男に指マンされ敏感に反応し感じまくり状態!!イキ顔がまたたまりません!!マングリ返しでのバイブ攻めは特に必見シーンですね!!まさしくヌキどころの一つ!!美しいボディのエロいアソコを見せまくってくれます。あえぎ声もエロくて興奮モノ!!そして生フェラからシックスナインで舐めあい、騎乗位、犬スタイルのファックシーンに突入

TABOO CHARMING MOTHER Vol.2 THE FORBIDDEN ACT
テレホンセックスに興じる“恥ずかしい姿”を義理の息子・一彦に目撃された美沙子...その日以来、一彦は性欲の赴くまま美沙子の艶やかな肉体をせがみはじめる...。弱みを握られ毎日一彦の言いなりになる美沙子。しかし僅かに残る理性で本番行為だけは頑に拒み続けていた。だがもはやその理性も風前の灯火...日々エスカレートする一彦の愛撫に美沙子は恥蜜を溢れさせるのだった。そんな時、一彦との恥ずかしいプレイの一部始終を録音されたテープが家に送られてくる。送り主はあの電話の男。彼はそのテープをネタに美沙子に更なる変態的な邪淫を強要する...。底なし淫欲スパイラル、はたして美沙子はどこまで堕ちていくのか...

近親相姦(日夏ともえ)
旦那の家族と一緒に暮らす美人若妻ともえちゃん。結婚したばかりだというのに、旦那の方はは仕事、仕事ばかりで夜の方もすっかりご無沙汰。ともえちゃんの美しい肉体が欲求不満で欲情を抑えきれなくなっていく!!そんな彼女と同様に義理の父と弟も欲情の塊に!そして、旦那の出張中にともえちゃんを犯すことにする計画を実行するのであった! エロシーンはキッチンでの義父とのいけないファック!むき出しになったマンコにきゅうりやにんじんなど様々な形の生野菜を挿入されてしまう!そして義弟とその友人合わせての3Pファック!!ラストはバイブ片手に1人絶叫オナニーの際、出長から帰ってきた旦那と…!

いいオンナ中出し(稲葉夕輝)
可愛いピンクの下着の夕輝ちゃんにインタビュー。22歳、普通のHが好き、と色々聞いたら男がローターを手に責め!パンツを脱がしてクリ刺激。M字開脚で剛毛なオマンコのお披露目。マッサージ器が登場すると早速クリトリスにあてられイカされちゃいます!そしてお次は入浴シーン!浴槽から現れたチンポを必死でフェラチオ!ザーメンはお口で出してゴックンしてくれます!今度は真っ白な部屋で本番!後ろから胸を揉んで全身を愛撫!お返しのフェラから生姦挿入!正常位、バック、騎乗位に次々と体位を変えてのファックシーン!最後はもちろん中出しでフィニッシュ!!

癒しのオーラ(姫川りな)
最高!最高!最高のカラダと癒しのオーラを放つスレンダー美少女、姫川りなが、2つの顔をもって貴方の前に現れる。最初は美乳を曝け出したスケベ過ぎる黒のボンデージ姿の子悪魔りなの足コキとフェラチオ。彼女の美しい形のおっぱいと色っぽい脚線美に思わず見とれてしまいます。カメラ目線でイヤラシイ言葉を発しながら足コキ。そして、カメラの前にしゃがみこみ、まん丸のプリ尻を高く上げた姿勢でするフェラチオ。惚れ惚れとする美尻がチンポをしゃぶるたびに上下に動くんです。これだけで絶対に抜ける。本番はボンデージ姿のままで開始。このシーンの背面騎乗位は圧巻!!りなちゃんの美しいスリムなクビレボディが上下に舞う様子は思わずのめりこんで見てしまうほどに美しくてエロい!姿勢が良いのも最高!甘ーい喘ぎ声も最高!りなちゃんの感じてる美しい顔も最高!

美女と中出し(AKI)
竹村ゆみちゃん!クンニ受けから仁王立ちのフェラ、シックスナイン。アングルの悪い3Pの本番戦で脇から出て来た男が顔射! 斉藤亜紀ちゃん!ほんとうに可愛い亜紀ちゃん!シャワーを浴びて早速オマンコをクンニされます。フェラして正常位で生姦。中出し後、直ぐに挿入シーンが始まり顔射!



>>官能\小説無料動画検索結果

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


