FC2ブログ





アダルトっていっぱいあるよね。ノーマル、レズ、ホモ、ロリコンあなたも好きね。でもね大人は大人のツールを守って楽しもうね。アダルト、sex動画もあればシティー?もあるかな。アナル、プッシー、おまんこなんて



フリーエリア



最近の記事



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





? 動画情報: ふうせんまにあ vol.2

■ ふうせんまにあ vol.2無料動画

ふうせんまにあ Vol.2 レイナレイナちゃんとりょうちゃんがとにかく風船で遊びまくりっ!恐いけどちょっと座っちゃお!風船超ドデカオッパイで感じちゃう!お口に咥えて風船バトル~!割っちゃイヤダ~!!超恐いよ~!!こんなにいっぱい、風船大好き!ツヤツヤ風船ソファーにどっこいしょ。風船に私の大きなおちんちんを挿入!?いや~ん!こんなのってアリ~!?

 ふうせんまにあ vol.2


登録日: 2007年9月19日(水)
出演: レイナ
ジャンル: 素人 / 美少女 / その他 / フェチ
人気シリーズ: ふうせんまにあ





■その他の? 動画

痴漢電車
電車の車内に立つ色白美人いちこちゃんをローアングルから映す。ピンク色の下着が尻の割れ目に食い込んでいる。窓の外を流れていく景色を見る限り、セットではなく、本物の電車の車内のように見える。セーターをまくしあげ、ブラをずらして胸をもみしだく。背後からもう一人の男がパンツの中をまさぐる。ついには、パンツを脱がしてバイブを挿入。だっ、大丈夫なのか、これ!?と誰もがビックリする内容だ! そして、フェラや立ちバックへとなだれ込んでいく。(芦屋勃起)女優A 興奮度S 総合A

白昼強姦
神出鬼没の強襲隊 背後から強襲!ズドーン!!通報されてもお構いなし 白昼レイプだぁ~!襲え~! 尾てい骨骨折か? 大都会の白昼で、女性の悲鳴が響き渡る。街行く女を貴方にかわって襲います。

J-BITCHES2
ギャル、お姉さん、ロリ等かなり色んなジャンルの女優さんが出演しています。今作の出演女優は幸田サエ 瀬玲奈 三月サラ 葉月しおん 藤崎優華 いいな あゆ 加藤瑞江 みか れみの十名!綺麗所が揃ってると思いませんか?そいつら全員生姦中出しですよ!!しかもアナル中出し、アナル+マンコのダブル挿入アリ!3Pも多いから顔射もドーン!人が変わる度にマンコから流れ落ちるザーメン映像が画面いっぱいに映し出されるかなりのスペクタクル!ナースやOLルック等コスチュームにも気を使っていて、あらゆる性癖の方に応えてくれてますよ!??って方!オススメ作品です!????????????????????

独占オリジナル動画
人気歌手のソックリさん女優として名高い倉本麻衣クン。セーラー服を着たエキゾチックな彼女が、男の機関銃を美味しそうにしゃぶりつく。「最初は正常位でぇ、後から騎乗位がイイ」と言う麻衣クンのリクエストに応え、彼女の両足をむんずと開くと、秘密の花園へ生チンをズッポリ挿入。人気女優に生チンですぞ!? 「アン、アン、アン!」と一突きする度に嬉しい悲鳴をあげる彼女のカタチ良い胸元に生暖かい精液をドピュっとブッカケて大往生~ッ! (サイクロン豪)女優A 興奮B 総合A’

独占オリジナル動画
説明するまでもなく有名な「平井まりあ」チャンの登場だ。冒頭では彼女の赤裸々なプライベートが語られる。その後、男の申し出とあって競泳水着を着せられ、浴槽でオシッコを見せる彼女だが、流石はテレビ出身(?)。観ていて飽きないテンポの良い会話を披露する。肝心のエロ場面ではローターを使ったオナニーから熱のこもったスペシャル・フェラ、そして渾身のロデオ騎乗位で「気持ちイイ」を連発して正常位で果てるまりあチャン。これを見ずして何を見る!? (サイクロン豪)女優A 興奮B 総合A’

独占無修正動画
絶頂を感じたことがないという性的にウブな奈美江ちゃんは、セーラー服でご登場。顔は清楚で優等生っぽい。なるほど、確かに激しくクンニしても反応が悪く、申し訳程度に喘ぎ声をもらすぐらい。でも、ぎこちないフェラにしても、そんなウブさがそそられるかも!? 椅子の上によっつんばいにさせてのバック、大股開きの騎上位。ラストは正上位で顔射。息切れしているかのようにヒクヒクと動いているオマンコをアップで映しています。(芦屋勃起)興奮度A 女優B 総合B

息子のオナニー目撃
ソファーの上で男とのセックスを思い描きながら、「気持ちいいことした~い」などと口走りつつオナニーする女。口が大きくてエロっぽい女である。そんなオナニーの最中にやってきた義理の息子に脅されセックス。まずは、イマラチオ。そして、服を脱がされると、最初は嫌がりつつも、男の上に乗って「あ~、すごい」ともだえる。大開脚での騎上位では、ペニスがマンコに突き刺さっている様子が見える。重量感のある肉体は見ごたえ十分!?(芦屋勃起)女優B’ 興奮度B 総合B


>>?無料動画をもっと探す



◆無料・無修正 動画更新情報

THEハメ撮り(斉藤亜樹)
長谷川りな 斉藤亜樹ら3人の女の子が登場。この一本で3人に可愛いファックが見れちゃいます。まずはあきちゃん、部屋で男に服を脱がされて体中を弄くられていきます。ねっとりフェラからハメ撮りへと発展し、色々な体位で突かれまくり、最後は顔射でフィニッシュです。続いてのパイパン娘はりなちゃんは巧みな手コキからフェラでチンコを扱き、ハメ撮りへと発展。最後は可愛い口へ口内発射です。

TABOO CHARMING MOTHER Vol.5 SLUTTY STEPMOM
妹・悦美子と義理の息子・一彦の淫らな交わりを目の当たりにし激しく動揺する美沙子。しかしそれは妹を巻き添えにしてしまった悔しさではなく、大切な一彦を奪われてしまった嫉妬心ゆえの感情だった...。そして彼女は嫌でも気づかされる...。「私は一彦さんなしでは生きていけない」と。

新卒!ギャルナース(坂本麻耶)
ピンクのナースコスの麻弥ちゃんが手首を縛られて・・・ユニフォームを切り刻まれてます・・・毛の逆立った鮑まんこを広げて、バイブで遊んで舐めまくる変態男。正座でハメ撮り風にフェラシーン。立ち上がってバックからファック。おっぱいの回りを切り抜かれたナースコスでの背面騎乗位はエロエロ。体位を変えて盛り上がった肉棒はお口へザーメン。

女帝(光咲玲奈)
経験を積むたびにその美貌とエロさに磨きがかかる最高級のスレンダー美女『光咲玲奈ちゃん』!汗を流した後はファック開始!ゆっくり身体を撫でられ、少しずついやらしいアエギ声を漏らし始める!綺麗に日焼けしたお尻、爪先を舐められ恥かしそうな玲奈ちゃんがまたたまらない!可愛い喘ぎ声出して感じまくった後はいよいよ本番!フェラしてバックから生挿入!騎乗位で自ら腰を振り、最後は正常位で中出し!

ジューシー(KAORU)
スレンダーな姉御かおるさん。キスであつくなって、フェラ。マンコを舐められ、指攻めで潮吹き!正常位でファック・・・次々と体位を変えて見せてくれます悩ましい絶頂フェイス。ザーメン中出し!次はOLルックのカリンさん。大きめのお尻アングルで指ホジシーン。潮をたっぷり吹いた後で、バックからファック!エロ汁ねっとりピストンシーンの大アップ。騎乗位のマンコへ中出し!

入れ知恵は通用しない(石川ゆきな)
初ハメデビューの優季奈ちゃんのお子ちゃま的な入れ知恵なんか通用するはずが無いんです!結局、スタッフの怒りを買い、優季奈ちゃんは初めての撮影なのに...、こんなはずじゃなかったのに...、まだ未開発のオマンコを徹底的に弄ばれてしまいます!恥かしがる優季奈ちゃんがメチャクチャ可愛い初めての剃毛から見たこともないような歪でデカイバイブやディルドー君が総出演アンド総挿入のハードバイブプレイ!数あるコケシ作品の中でもこんなに激しいバイブプレイは見たことがない!しかも、彼女にとって、これはデビュー作。ムチムチのエロバディをピクピクさせて何度もアクメを迎えちゃう優季奈ちゃん。何だかとっても幸せそうです!

巨根と小さいアソコ(稲森千恵)
巨根が千恵ちゃんのかなり小さなオマンコに強引に入れられ、子宮まで届く感覚に絶叫!無我夢中な悶え顔が興奮ものです。敏感で簡単にイッてしまう千恵ちゃん。最後はそのまま中出し発射!お次は悩ましい服装にオシャレなメガネ姿でオナニー開始。慣れているのかスケベなのか、感じ方もエロティック。お次は裸に皮手袋と、これまた欲情させられる姿で暗闇に佇む千恵ちゃん。一本のチンコを差し出され、滑らかな手つき、口つきで生フェラチオ。思わず見とれてしまうほど



>>?無料動画検索結果

[PR]


テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


