FC2ブログ





アダルトっていっぱいあるよね。ノーマル、レズ、ホモ、ロリコンあなたも好きね。でもね大人は大人のツールを守って楽しもうね。アダルト、sex動画もあればシティー?もあるかな。アナル、プッシー、おまんこなんて



フリーエリア



最近の記事



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





今日の無料動画最新情報
◆最新 無料・無修正 動画更新情報

美女と中出し(AKI)
竹村ゆみちゃん!クンニ受けから仁王立ちのフェラ、シックスナイン。アングルの悪い3Pの本番戦で脇から出て来た男が顔射! 斉藤亜紀ちゃん!ほんとうに可愛い亜紀ちゃん!シャワーを浴びて早速オマンコをクンニされます。フェラして正常位で生姦。中出し後、直ぐに挿入シーンが始まり顔射!

淫乱OLの夜(リオナ)
スーツ姿でバックからのファックの真っ最中!次は、仰向けでファックされ続けるリオナちゃん。ザーメンはまんこに中出し!次はミヅキちゃんのシャワーシーン。石鹸でスミからスミまできれいにします。それからなんだかエッチな気分。オナニーをはじめちゃって・・・アッハ~ン!今度は肉棒さんとシャワーシーン。ベッドの上でバイブで刺激。おマンコちゃんがとろとろに濡れて、肉棒をぐっさり!ザーメンはミズホちゃんのお腹へぶっかけ。濃すぎます。

18歳ナツミデビュー(なつみ)
キュートな18歳のなつみちゃんが正直なエロを見せてくれます。まずはインタビューしながら体のあちらこちらを計測です。小さい頃からシャワーオナニーをしてたと言うアソコは締まりの良い感じの綺麗なピンクです。そしてローターをクリにあてられ、簡単にイッテしまいます。そこから本格的にカランでまたイキまくりです

ロリムチ(さくらの)
出演女優は渋谷系ギャルの超ロリフェイスにムチムチした体も笑顔も可愛過ぎる『さくらのちゃん』が登場です!! まずはソファーの上で軽いインタビュー&挨拶の愛撫からスタート!!愛嬌たっぷりの笑顔を見せてくれる『さくらのちゃん』にまずは美乳お披露目をお願いすると既にピンっ!と勃った乳首が可愛い限りですねぇ、そしてそんな乳首にはローターで刺激!くすぐったそうに『んん~っ…』って声を漏らしたら続いてオマンコへもローター攻撃!クリトリスを撫でられると笑顔たっぷりの顔から一変!『はぁん…っ、うぅぅん…っ…』って甘い声で喘ぎ始めます!!そうなったら手を止める暇なくバイブ姦で膣内刺激!!『あぁぁっ!…んんんっ…!』って悶えまくりの昇天!!

私の彼氏(みなもとみいな)
彼氏との絡み。バイブを使ったりイラマチオもあったりと先程の絡みとは違った感じでこれもナカナカいいですねぇ。もちろんこちらも生中出し! 全体的に良く出来た作りだと思います!!局部接写も多め、

二本挿し(上原美紀)
オマンコ責めの他、アナル責めまでを喰らう美紀ちゃん!!黄色い液を流しながらアナルでも感じちゃう美紀ちゃん!!エロイ声でアエギながら今度は生フェラチオ!!腸内の洗浄までされてしまう!!そしてこの作品一番の見どころはやはりアナル、オマンコの二本刺し!!まさにクレイジーファック!!フィニッシュは中出しと最後まで目が離す暇がない!!これはエロイですね!!

近親相姦(日夏ともえ)
旦那の家族と一緒に暮らす美人若妻ともえちゃん。結婚したばかりだというのに、旦那の方はは仕事、仕事ばかりで夜の方もすっかりご無沙汰。ともえちゃんの美しい肉体が欲求不満で欲情を抑えきれなくなっていく!!そんな彼女と同様に義理の父と弟も欲情の塊に!そして、旦那の出張中にともえちゃんを犯すことにする計画を実行するのであった! エロシーンはキッチンでの義父とのいけないファック!むき出しになったマンコにきゅうりやにんじんなど様々な形の生野菜を挿入されてしまう!そして義弟とその友人合わせての3Pファック!!ラストはバイブ片手に1人絶叫オナニーの際、出長から帰ってきた旦那と…!

爆乳サミット11(奈々瀬あい)
ボヨヨーン! 総勢爆乳女優30名を収録した総集編。爆乳で何ができるの? かつてないド迫力な内容があなたの目の前に。。爆乳に顔をうずめてみたいな、、。爆乳でパイズリされたいな、、。爆乳をペロペロしたいな、、。という方にぴったりの作品。

かわいい雌撮り(KURUMI)
彼女の可愛さに、おっさんも大興奮でカメラ片手にフルピストンモード。彼女のアエギ声と喘ぐ表情を良い感じの手ブレで撮影。これがメチャクチャ興奮をそそる。まるで自分が彼女たちの上にかぶさっている感じが味わえて抜ける事間違いなし。

連続エクスタシー(小林ちひろ)
オマンコをこすこすオナニー。自分の指で玩具でおまんこが気持ちイイ!激しすぎる潮吹き!男の指って器用ですね!オマンコがたまらなく潮を噴出してしまったちひろちゃん! まんアナほじほじ・・・バイブでイキっぱなしのちひろちゃんに肉棒が次々とファーーーック!ザーメンとローション塗れのまんアナをエンジョイ!

いいオンナ中出し(稲葉夕輝)
可愛いピンクの下着の夕輝ちゃんにインタビュー。22歳、普通のHが好き、と色々聞いたら男がローターを手に責め!パンツを脱がしてクリ刺激。M字開脚で剛毛なオマンコのお披露目。マッサージ器が登場すると早速クリトリスにあてられイカされちゃいます!そしてお次は入浴シーン!浴槽から現れたチンポを必死でフェラチオ!ザーメンはお口で出してゴックンしてくれます!今度は真っ白な部屋で本番!後ろから胸を揉んで全身を愛撫!お返しのフェラから生姦挿入!正常位、バック、騎乗位に次々と体位を変えてのファックシーン!最後はもちろん中出しでフィニッシュ!!

淫ドール(宝生奈々)
宝生奈々と沢口亜美。まずは宝生奈々。まずはイメージシーン~ローターでオナリながらフェラ。次は体操着姿で男優とカラミ。目隠しされて愛撫~フェラ~ゴムハメ~フィニッシュは尻発射。次は制服姿で手コキ発射。

本物!レースクイーン(稲葉夕輝)
ボディにピッタリフィットしたセクシーコスチュームで登場の夕輝ちゃん。仁王立ちの男の股間の前にしゃがんでフェラチオ!そのままネットリ濃厚フェラで口内射精!!最後は3P姦を披露!早速、口にチンポをぶちこまれオマンコを指で掻き回される夕輝ちゃん!フェラ中に正常位やバックからの生本番シーンで悶えまくり!連続2本の生姦挿入から連続中出しでフィニッシュです!! 元レースクイーンというだけあって最高のスタイルで激エロシーンを連発してくれる夕輝ちゃん!

歪むロリ顔(紺野みさき)
セクシーお姉様バージョンのみさき姉さん。色っぽい黒いブラウスを半脱ぎにされたまま、全裸で犯される姿がもうめちゃくちゃセクシー。やられまくって快楽に悶えゆがんだ表情でイキまくるみさきちゃん!是非、オススメです。

新卒!ギャルナース(坂本麻耶)
ピンクのナースコスの麻弥ちゃんが手首を縛られて・・・ユニフォームを切り刻まれてます・・・毛の逆立った鮑まんこを広げて、バイブで遊んで舐めまくる変態男。正座でハメ撮り風にフェラシーン。立ち上がってバックからファック。おっぱいの回りを切り抜かれたナースコスでの背面騎乗位はエロエロ。体位を変えて盛り上がった肉棒はお口へザーメン。

癒しのオーラ(姫川りな)
最高!最高!最高のカラダと癒しのオーラを放つスレンダー美少女、姫川りなが、2つの顔をもって貴方の前に現れる。最初は美乳を曝け出したスケベ過ぎる黒のボンデージ姿の子悪魔りなの足コキとフェラチオ。彼女の美しい形のおっぱいと色っぽい脚線美に思わず見とれてしまいます。カメラ目線でイヤラシイ言葉を発しながら足コキ。そして、カメラの前にしゃがみこみ、まん丸のプリ尻を高く上げた姿勢でするフェラチオ。惚れ惚れとする美尻がチンポをしゃぶるたびに上下に動くんです。これだけで絶対に抜ける。本番はボンデージ姿のままで開始。このシーンの背面騎乗位は圧巻!!りなちゃんの美しいスリムなクビレボディが上下に舞う様子は思わずのめりこんで見てしまうほどに美しくてエロい!姿勢が良いのも最高!甘ーい喘ぎ声も最高!りなちゃんの感じてる美しい顔も最高!

No、1ストリッパー(白鳥あきら)
ストリッパー兼AV女優の白鳥あきらちゃん。正常位とバックハメで、ガンガンぶち込まれて顔射フィニッシュ!!まさにボリューム満点、抜きどころ満載の今作。シーン毎にスレンダーなボディのセクシーダンスもあって、あきらちゃんのファンには特にうれしい作品ですね☆

ガチハメ(RIO)
彼女たちにフェラチオさせる所もグー!!マンコ汁と白い粕がついた汚いポコチンを一生懸命しゃうぶる彼女たちは必見。そして、硬くさせたらもう一度挿入してパコパコ開始!コレは是非、コレクションに加えて頂きたい一本ですよ。絶対見てね!

援助交際(ゆり)
インタビューもそこそこに早速性感帯チェック!そしてシャワールームで放尿を披露。部屋へ戻り水玉模様の可愛いパジャマに着替えバイブ&電マでタップリと責め、フェラ抜きで口内発射!そして今度はボンテージの衣装に着替えゴム姦から正常位→騎乗位→正常位→バック→正常位→胸射でフィニッシュ!!

肉某遊び(青山友里)
洋物エロビデオを見ながら、フェラをはじめるユリちゃん。卑猥な唇が肉棒をスパスパ・・・でお口へザーメンゲット!バスルームで肉棒さんとシャワー。ベッドに寝ころんで、感じやすい乳首を刺激されアハアハ・・・。水玉模様の赤いパンツの上からバイブ攻め。お相手の股座に四つん這いでフェラ。騎乗位でネジこんで合体。腰を前後に動かしてシコシコシーンが超卑猥!ピンクのお肉をちらちらさせての合体シーンにご注目!体位をかえてヒィヒィ・・・ハァハァ・・・やりまくって中出しだ!指でホジって見せてくれるよ。

[PR]


テーマ:本日入荷のDVD - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


