FC2ブログ





アダルトっていっぱいあるよね。ノーマル、レズ、ホモ、ロリコンあなたも好きね。でもね大人は大人のツールを守って楽しもうね。アダルト、sex動画もあればシティー?もあるかな。アナル、プッシー、おまんこなんて



フリーエリア



最近の記事



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





今日の無料動画最新情報
◆最新 無料・無修正 動画更新情報

TABOO CHARMING MOTHER Vol.2 THE FORBIDDEN ACT
テレホンセックスに興じる“恥ずかしい姿”を義理の息子・一彦に目撃された美沙子...その日以来、一彦は性欲の赴くまま美沙子の艶やかな肉体をせがみはじめる...。弱みを握られ毎日一彦の言いなりになる美沙子。しかし僅かに残る理性で本番行為だけは頑に拒み続けていた。だがもはやその理性も風前の灯火...日々エスカレートする一彦の愛撫に美沙子は恥蜜を溢れさせるのだった。そんな時、一彦との恥ずかしいプレイの一部始終を録音されたテープが家に送られてくる。送り主はあの電話の男。彼はそのテープをネタに美沙子に更なる変態的な邪淫を強要する...。底なし淫欲スパイラル、はたして美沙子はどこまで堕ちていくのか...

ガチハメ(RIO)
彼女たちにフェラチオさせる所もグー!!マンコ汁と白い粕がついた汚いポコチンを一生懸命しゃうぶる彼女たちは必見。そして、硬くさせたらもう一度挿入してパコパコ開始!コレは是非、コレクションに加えて頂きたい一本ですよ。絶対見てね!

爆乳サミット3(美輪はるな)
ボヨヨーン! 総勢爆乳女優30名を収録した総集編。爆乳で何ができるの? かつてないド迫力な内容があなたの目の前に。。爆乳に顔をうずめてみたいな、、。爆乳でパイズリされたいな、、。爆乳をペロペロしたいな、、。という方にぴったりの作品。

ハニカミ(夏樹唯)
彼女の可愛い顔のアップから始まり、そのままフェラチオシーンへ!!水着から除く柔らかそうなおっぱいが生フェラシーンの興奮をさらに煽ります!そしてここではそのまま口内発射フィニッシュ!オープニングから早々見どころの連続ですね!お次は大胆なオナニーシーン!!挑発的なカメラ目線に大興奮!!イキ顔も最高です!!

陵辱レイプ(綾乃梓)
梓ちゃん自ら望んだ陵辱レイプ!制服で上から吊るされ無理やり身体を触られてかなり辛そうな梓ちゃん。頭掴まれて無理矢理チンポを喉奥まで突っ込まれイラマチオ!マングリ返しでクンニした後は正常位で挿入!オッパイを雑に揉まれ、最後は泣き叫びながらパイ射でフィニッシュ!!ラストはスク水+眼鏡でオナニー!内容、ボリューム共に文句ナシ☆巨乳好き、長身好きは必見です!!

爆乳サミット2(朝比奈りり子)
ボヨヨーン! 総勢爆乳女優30名を収録した総集編。爆乳で何ができるの? かつてないド迫力な内容があなたの目の前に。。爆乳に顔をうずめてみたいな、、。爆乳でパイズリされたいな、、。爆乳をペロペロしたいな、、。という方にぴったりの作品。

痴オンナ(相戸愛)
愛ちゃんのエロスパワーが100%発揮された内容になっています。口内射精、顔面発射と生ハメなんですが可愛い顔を汚すところがまたいい!やっぱり発射は顔か口ですよね。服装も、OLスーツ姿と、カジュアルなジーンズ姿の構成で違った感覚が楽しめちゃいます! 痴女を超えた真性淫女!理性崩壊で卑猥に乱れる姿は必見です!食い入るように見てしまうこと必至の激しすぎる生セックスはきっと貴方の息子さんを満足させることでしょう!!

新卒!ギャルナース(坂本麻耶)
ピンクのナースコスの麻弥ちゃんが手首を縛られて・・・ユニフォームを切り刻まれてます・・・毛の逆立った鮑まんこを広げて、バイブで遊んで舐めまくる変態男。正座でハメ撮り風にフェラシーン。立ち上がってバックからファック。おっぱいの回りを切り抜かれたナースコスでの背面騎乗位はエロエロ。体位を変えて盛り上がった肉棒はお口へザーメン。

彼氏と彼女(新山アリサ)
フツーの娘のようで、実はメッタに見かけない上質のギャルばっかり、とラブハメしちゃおう!レストランで食事して、いいムードになったらホテルでガッツリの、プライベート撮影なのでそそります。こんな変態なプレーがプライベートで繰り広げられるなんてうらやましいです。

元JJモデル KAY(KAY)
オナニーを大胆にも披露!!電気ディルドの先っちょを舐め舐めして自ら挿入する姿はなんともエロス!!イキっぱなし状態になっております!!お次は浴衣姿での登場!!胸元をはだけて、パイ舐めされ声を漏らし始める!!浴衣を剥ぎ取り、マン攻めではヌレヌレで昇天!!挿入は正常位スタートでその後も様々な体位でピストン運動!!フィニッシュは口内発射!!最後まで見逃せない!

ディルドでヒィヒィ(青山りん)
最初は、りんちゃん!指マンとディルドでヒィヒィ喘いでオマンコをビショ濡れに!お相手の顔に騎乗位でクンニをしてもらい、後ずさりしてフェラチオ!そのまま騎乗位でチンポを差して高速ピストンにまたまた喘ぎまくり!最後は綺麗な美乳にへぶっかけ!

素人天然ムスメ(18人の素人)
素人天然娘が18人お日様の下うきゃうきゃとレズやら電マ攻めごっこら水中ファックに大暴れ。レズ乱交プレイ、潮吹き、みんなに見られながらタイマンファックで中出し!

本物!レースクイーン(稲葉夕輝)
ボディにピッタリフィットしたセクシーコスチュームで登場の夕輝ちゃん。仁王立ちの男の股間の前にしゃがんでフェラチオ!そのままネットリ濃厚フェラで口内射精!!最後は3P姦を披露!早速、口にチンポをぶちこまれオマンコを指で掻き回される夕輝ちゃん!フェラ中に正常位やバックからの生本番シーンで悶えまくり!連続2本の生姦挿入から連続中出しでフィニッシュです!! 元レースクイーンというだけあって最高のスタイルで激エロシーンを連発してくれる夕輝ちゃん!

THEなつかしAV(八島かおる)
制服姿のかおるさんが登場!白いシャツのボタンを外され、愛撫からスタート!白いパンツの上からの手マンに早々とヌレヌレ状態に!!挿入は正常位で合体し胸元にザーメン発射!!お次はベットに仰向けになりながらのオナニーシーン!!膝立ちや、犬スタイルでの一人プレイで悶えまくるかおるさんに大興奮!!そしてかおるさん編ラストは再び絡み!暗い寝床で彼氏との絡み合うかおるさん。濃厚なエロい展開に正常位挿入~ザーメン胸射っ!!

NATURAL OBSESSIONS2 vol2
今作も執拗な乳描写でお腹いっぱい。空との初H時の○首をコレでもかと捏ね繰り回す描写に、よしもときんじ監督の職人気質が出ています。この空がやたら「お兄ちゃんお兄ちゃん」叫びながら喘ぐので、異様に妹萌え指数を刻み込まれていきます。

女帝(光咲玲奈)
経験を積むたびにその美貌とエロさに磨きがかかる最高級のスレンダー美女『光咲玲奈ちゃん』!汗を流した後はファック開始!ゆっくり身体を撫でられ、少しずついやらしいアエギ声を漏らし始める!綺麗に日焼けしたお尻、爪先を舐められ恥かしそうな玲奈ちゃんがまたたまらない!可愛い喘ぎ声出して感じまくった後はいよいよ本番!フェラしてバックから生挿入!騎乗位で自ら腰を振り、最後は正常位で中出し!

ゆうな22歳(ゆうな)
ゆうなちゃん22歳です。まずはインタビュー、そしてオマ○コをちょっといじられ悶えます。そしてシャワー室で洗面器に放尿、全裸の放尿はエロエロです。そしてたっぷりフェラチオして口内発射。そして女学生服に着替えてまずはアナルを指でほぐします。そしてアナルバイブで下準備してから、オチン○ンをアナルに挿入します。ガンガン悶えるゆうなちゃん、そして今度はオマ○コに色んな体位で挿入して悶えまくりです

ロリフェイス(倉木ゆりか)
ロリ系フェイスの激似系ギャルゆりかちゃん。レースクイーンコスプレで登場です。何だかエッチな気分全開のゆりかちゃんは、自分でオッパイを揉んでいると2人の男が登場。早速男たちはゆりかちゃんのからどぉ刺激し始めると甘い息を漏らして感じ始めます。すらっと長い手足が最高にコーフンしてきます☆両足w大きく広げてオ●ンコを全開すると、とっても綺麗なくりちゃんが惜しげもなく登場。男たちは最初はローターを使ってクリちゃんを集中攻撃すると、グッショリ愛液を溢れさせたオ●ンコに極太バイブをお見舞い!奥までガツガツ突きまくると、気持ちよさそうに可愛い喘ぎ声を上げて悶絶してくれます。

いい女(山咲ちゆり)
『山咲ちゆりちゃん』!!流れは同じく3Pファックがメインとなっております!!フィニッシュはこちらも胸射!!見どころ、ヌキどころには問題ない仕上がり!!

ギャルの秘密(田代かな)
加奈ちゃんのセクシーボディをますますエロく盛り上げる極ミニコスチューム。股間のレースの白パンツを見せつけながら2人の男たちにおっぱいをモミまくられてます。二つのバイブで性域が濡れ濡れ。伝導ディルドでグイグイ攻められ、アッアッ・・・。2本の肉棒をニギニギして、交互にフェラチオ。3Pの定番、フェラしながら、バックでファックシーン。騎乗位でフェラとファック。クローズアップのガチンコシーンで一本目はおっぱいへザーメン発射

[PR]


テーマ:おすすめアダルトDVD - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


