FC2ブログ





アダルトっていっぱいあるよね。ノーマル、レズ、ホモ、ロリコンあなたも好きね。でもね大人は大人のツールを守って楽しもうね。アダルト、sex動画もあればシティー?もあるかな。アナル、プッシー、おまんこなんて



フリーエリア



最近の記事



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





昭和40年代生まれの牝3

■ 昭和40年代生まれの牝3無料動画

昭和40年代生まれの牝3女の色気と欲求が増す三十路熟女が、激しく燃え上がるSEXを繰り広げる第3弾に大柴ルミが登場!80年代のアイドルのような可愛らしい彼女が、男の執拗な責めに膝を震わせながらイキまくる姿は必見!!

 昭和40年代生まれの牝3


登録日: 2007年5月16日(水)
ジャンル: 痴女 / その他 / オナニー / 熟女





■その他のアイドル 動画

アイドル
ロリ顔アイドルの早希なつみチャンが登場します。新人ソープ嬢に扮し迫力のファックの展開です。セーラー服でお客様をお迎えしご挨拶代わりにソファーで生フェラのご奉仕です。個室に移り丁寧に身体を洗った後、潜望鏡からマットでローションプレイ、小さい身体をフルに使ってお客様にご奉仕します。ベッドに移って綺麗なオOンコを責められフェラから挿入に突入です。豊富な体位と文句の無い濃厚ファックを披露します。続いては初戦に負けない位のカラミとおまけに潮吹き、オナニー、バイブ責めなどを収録。可愛い顔をして濃厚なフェラはボッキ間違いなしのお勧めです。

もうAV女優やめます!
2人の男性に愛撫やクンニをされてからWフェラをした後に濃厚な中出し3P!!1人はフェラ、1人はファックと、生姦3P開始!見所は騎乗位。激しく腰を振ります。騎乗位好きには大好物なシーンでしょう。着エロアイドルのエロボディにザー汁が滴り落ち、もう1人はマンコに中出し!現役キャンギャルのマンコから流れ落ちてくるザーメンは見物!中出しされて、満面の笑みを浮かべる着エロアイドル!恐るべし!!

どっきり面接
レイラとまやの新人アイドルがある番組の面接で超陵辱的な扱いをうけてしまうチャプター1。「アイドルになりたいんでしょ?なりたいんでしょ?」の問いに「はい。」と返事をしてしまった2人。じゃあまずはマイクの扱いをチェックだ!とズボンを下ろしビンビンのデカ肉棒を2人の口に突っ込む番組スタッフ。なにが起こったのか理解も出来ないうちに、2人は服を脱がされイラマチオ責めに中出しファック!このシチュエーションはいつみてもエロいですよねーー。

伝説の女優
懐かしのAVアイドル今回はスレンダーで可愛い露木陽子ちゃんです。その明るいキャラの雰囲気を生かした楽しい作品です。タキシードの司会2人が陽子ちゃんを紹介して進行していきます。まずはプロレスマニアとカラミます。プロレス技ぽい体位などで楽しめます。そしてイインタビューをギャグ的に告ャしたシーンがあり、フェラチオ3分で発射させるゲームなどがあり、最後はローションの中でヌルヌル揉みあいながらフェラチオやカラミを見せてくれます。明るく楽しく見れる作品になっています。

SUPER極BODY
巨乳マニア必見!!笑った顔もおっぱいも巨乳グラビアアイドルME○○MI似のセクシー過ぎるボディーで爆乳を揺らし見せつけてくれる綾波涼ちゃんが登場です!! 軽い愛撫を終えるとスカートを捲り上げてオナニー開始!喘ぎ声もセクシーボイスで濡れ易いらしいオマンコからは早速クチュクチュ音立てて誘惑してきます、お次はパンティーを脱ぎ捨ててオマンコをどアップで初お披露目!毛は薄い感じで色もピンク、言う事なしです。ローターを手渡されると自ら奥までグイグイ押し込みセクシーボイスを部屋中に響かせてくれます!我慢も頂点に達した男優達は玩具を手に涼ちゃんの足を開きローターとバイブで攻撃開始!激しい出し入れに悶え方も最高潮に!!バイブでイってしまいグッタリの涼ちゃんは休むヒマなくWフェラ、口の中に2本同時に入れられ苦しそうな顔もグットでーす。 しっかり口内射精で受け止めてあげると場面は変わりお布団へ、爆乳プリンセス涼ちゃんへの最終攻撃が勃発です!!高速指マン&クンニでフラフラの状態にされると連続フェラチオ!ネットリフェラで十分に勃起させるとオマンコの中へ御挿入!次々と現れるチンポをしゃぶって入れてしゃぶって入れて正常位・騎乗位・バックで爆乳を上下に横に360°振りまくり!!既に何回も絶頂を迎えたオマンコは満身創痍!!全てのチンポからザーメンが出し終わると涼ちゃんのオマンコは愛液と精子が混ざり合ってドロドロに、布団の上には染み込みきれない量の愛液がタップリ!

伝説復活!
チョイエロオヤジには懐かしさで涎モノ!往年のAVアイドルきららかおりちゃんが登場。3Pの絡みを披露。セーラー服を着たままでのオマンコ攻めを披露。白い肌がそそりまくる。全編イメージビデオ風な美しさも漂う、さすが品ある作品で懐かしいだけじゃありません、今みても見応えありです。

巨パイボンテージ
小柄&巨乳でアイドル顔でちょっとMっけがあって元気はつらつの春菜まいちゃんの最新作!もう引退しちゃったまいちゃんですが、根強い人気で、どこからかともなく新作が発掘されてうれしい限り。この作品は、まいちゃんのバーを使ったセクシーダンスやディルドを使っての立ちオナニーや超細ボンテージ衣装でのファックシーンを収録。もまれるのも、おっぱいぎゅーって寄せられるのも好きですうー、と素直で開放的なセックスは見ていてキモチいいよ!最高~!


>>アイドル無料動画をもっと探す



◆最新 無料・無修正 動画更新情報

No、1ストリッパー(白鳥あきら)
ストリッパー兼AV女優の白鳥あきらちゃん。正常位とバックハメで、ガンガンぶち込まれて顔射フィニッシュ!!まさにボリューム満点、抜きどころ満載の今作。シーン毎にスレンダーなボディのセクシーダンスもあって、あきらちゃんのファンには特にうれしい作品ですね☆

KIREI(小峰由衣)
中出しファックシーン!!男のチンコを大きくくわえ込みいやらしい上目使いでのフェラテクは見ているだけイってしまいそうなほど!!終始濡れっぱなしのオマンコに様々な体位での挿入!!フィニッシュは中出し発射!前半からかなり見どころが炸裂!!

NATURAL OBSESSIONS2 vol3
夫を亡くして凍りついた心をもてあましているクミコ。ある日、隣にすんでいた千里と同居することになったショーマに亡き夫の面影を重ねる・・・彼に会うたびに、言葉を交わすたびに股間をぬらし淫らな妄想が体を熱くした。ある日、彼を食事に誘い、その帰り道、車の中で激しく愛しあう。ショーマは野性的なファックを好む男だった。ある夜は縄で縛って、猿轡でマニアックなセックスを楽しんだ。こうしているうちに心の氷はとけ、ショーマとのセックスを楽しむ日が続いた。ある日、彼の義理の妹の千里がショーマを深く思い続けていることを知る・・・そして病弱な千里は入院した。クミコは、意を決してショーマにお別れを切り出す。最後に、愛するのではなく犯して・・・と頼み、二人の別れのファックシーン。初めての生中出しに感きわまるショーマ・・・揺れる巨乳の豊満な肉体が官能の渦に酔いしれていたクミコであった。

爆乳サミット5(夏目ゆい)
ボヨヨーン! 総勢爆乳女優30名を収録した総集編。爆乳で何ができるの? かつてないド迫力な内容があなたの目の前に。。爆乳に顔をうずめてみたいな、、。爆乳でパイズリされたいな、、。爆乳をペロペロしたいな、、。という方にぴったりの作品。

乳ヨーク(麻生千尋)
オッパイ 夜這い。オッパイ ローション。そしてフィニッシュはオッパイに射精!! あまりにも柔らかいその乳に、まるでトランポリンに乗っているような酩酊感を味わえます♪疲れた日常、癒されたい貴方!彼女の胸で遊んでみてはいかがですか!?

電マで昇天(高田ありさ)
インタビュー&性感エステ♪ローションた~ぷり全身マッサージ!オッパイからクリちゃんまで綺麗に舐めまわされ、仕上げはバイブ&電マで昇天!ラストは可愛いメイド姿での生姦ファックを収録♪オマケの放尿シーンもお見逃しなく!

イラマチオファック(紺野みさき)
理想的な美尻&美乳、張りのあるボディ。色っぽい表情からロリロリ少女なエロさまで醸し出す紺野みさきちゃん。こんな美人なお姉様が、女子中学生のようなブルマ姿に...しかもピンクっ!ブルマモノを見たのは意外と久しぶりですけど、やっぱいいですね潤オ。頭を掴まれ、小さなお口に巨根を押し込まれ、じゅっぽり無理矢理フェラチオ。ハードです!



>>アイドル無料動画検索結果

[PR]


テーマ:無料動画ダウンロード・センター - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


