FC2ブログ





アダルトっていっぱいあるよね。ノーマル、レズ、ホモ、ロリコンあなたも好きね。でもね大人は大人のツールを守って楽しもうね。アダルト、sex動画もあればシティー?もあるかな。アナル、プッシー、おまんこなんて



フリーエリア



最近の記事



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





オジコンギャルのおやじ逆ナンパ

■ オジコンギャルのおやじ逆ナンパ無料動画

オジコンギャルのおやじ逆ナンパ映画監督・望月六郎による新レーベルから第一弾が登場。オジさんコンプレックスを持つAVアイドル5人が上野で逆ナンパ決行!それぞれ、オジサンを思う気持ちを上野一般人に次々とぶつけていく。上野という場所柄か乗り気なおじさんは多いが、女優にも好みがあり、撮影は難航する。しかし、度重なる失敗の末、ついにおじさんと結ばれた女優たちは暖かい笑顔を見せた。

 オジコンギャルのおやじ逆ナンパ


登録日: 2007年5月 6日(日)
ジャンル: ナンパ





■その他のアイドル 動画

巨パイボンテージ
小柄&巨乳でアイドル顔でちょっとMっけがあって元気はつらつの春菜まいちゃんの最新作!もう引退しちゃったまいちゃんですが、根強い人気で、どこからかともなく新作が発掘されてうれしい限り。この作品は、まいちゃんのバーを使ったセクシーダンスやディルドを使っての立ちオナニーや超細ボンテージ衣装でのファックシーンを収録。もまれるのも、おっぱいぎゅーって寄せられるのも好きですうー、と素直で開放的なセックスは見ていてキモチいいよ!最高~!

元祖AVクイーン
チョイ悪オヤジには懐かしさで涎モノ!往年のAVアイドルきららかおりちゃんが登場。夜這いしてきた男と部屋で絡み、オマンコを指マンとクンニで攻められると、快感で悶え狂うかおりさん。生フェラではチンコを優しく丁寧に咥え込み舐めまわし、いよいよ挿入では本気モードで悶えます。

アイドル
ロリ顔アイドルの早希なつみチャンが登場します。新人ソープ嬢に扮し迫力のファックの展開です。セーラー服でお客様をお迎えしご挨拶代わりにソファーで生フェラのご奉仕です。個室に移り丁寧に身体を洗った後、潜望鏡からマットでローションプレイ、小さい身体をフルに使ってお客様にご奉仕します。ベッドに移って綺麗なオOンコを責められフェラから挿入に突入です。豊富な体位と文句の無い濃厚ファックを披露します。続いては初戦に負けない位のカラミとおまけに潮吹き、オナニー、バイブ責めなどを収録。可愛い顔をして濃厚なフェラはボッキ間違いなしのお勧めです。

伝説の女優
懐かしのAVアイドル今回はスレンダーで可愛い露木陽子ちゃんです。その明るいキャラの雰囲気を生かした楽しい作品です。タキシードの司会2人が陽子ちゃんを紹介して進行していきます。まずはプロレスマニアとカラミます。プロレス技ぽい体位などで楽しめます。そしてイインタビューをギャグ的に告ャしたシーンがあり、フェラチオ3分で発射させるゲームなどがあり、最後はローションの中でヌルヌル揉みあいながらフェラチオやカラミを見せてくれます。明るく楽しく見れる作品になっています。

伝説復活!
チョイエロオヤジには懐かしさで涎モノ!往年のAVアイドルきららかおりちゃんが登場。3Pの絡みを披露。セーラー服を着たままでのオマンコ攻めを披露。白い肌がそそりまくる。全編イメージビデオ風な美しさも漂う、さすが品ある作品で懐かしいだけじゃありません、今みても見応えありです。

もうAV女優やめます!
2人の男性に愛撫やクンニをされてからWフェラをした後に濃厚な中出し3P!!1人はフェラ、1人はファックと、生姦3P開始!見所は騎乗位。激しく腰を振ります。騎乗位好きには大好物なシーンでしょう。着エロアイドルのエロボディにザー汁が滴り落ち、もう1人はマンコに中出し!現役キャンギャルのマンコから流れ落ちてくるザーメンは見物!中出しされて、満面の笑みを浮かべる着エロアイドル!恐るべし!!

アイドルの卵
アイドルの卵「ひな」と新人美人マネージャーちなが意を決して「番組にださせて頂けるのなら...」とまだ汚れを知らないウブな身体を変態プロドゥーサーに差出しレズプレイも入り混じっての中出しファック!ヒナコちゃんの指マン攻撃受けにびちょびちょになるのをみて慄くチナちゃん。二人ならんで男が生裸体に食いつきます。


>>アイドル無料動画をもっと探す



◆最新 無料・無修正 動画更新情報

ズッポッリ(小峰由衣)
手馴れた感じでオマンコ弄る彼女!このいやらしい光景は興奮モノ!!彼女のエロスが画面いっぱいに溢れ出ております!!ラストはヌレヌレになって昇天!!アエギも良いです!! そしてこの作品の一番の見どころ、アナル&オマンコ中出し3Pファック!!オマンコに!アナルにと大胆で過激なシーンが目白押し!!終始ヌキどころですよ!!

芸人と寝た女(宝月ひかる)
『宝月ひかる』ちゃん☆ こちらを見つめて挑発してくるひかるちゃん!「ほら~」とブラを捲って乳首を弄くりながら「乳首がビンビン~!」なんて言って、艶っぽい声を上げながらオナニーを見せ付けます☆そして股間に手を伸ばしてオマンコを指で広げると、クリトリスを指で擦ってから更にローターを使って気持ち良さそうな表情☆すっかりマン汁でヌレヌレになったオマンコにバイブをズッポリと挿し込み、スイッチオン!で一層激しく喘ぎ出します!!すると寝ている男に近寄ってきてパンツを脱がしてパクッ!っとフェラでいとも簡単に一本抜き☆そして最後は3Pファックで大暴れを見せるひかるちゃん!!足を広げてオマンコをおっぴろげながら2本のチンポを両手にWフェラ!!一本をお口で咥えたまま後ろからズッポリとぶち込まれ、何度もアクメに達してしまうひかるちゃん☆チンポが激しく出入りする結合部のアップも興奮モノです!!

中に出して!(夏樹唯)
男優さん二人と3Pでのカラミとなるのであります。そして指ホジでタップリと潮を吹かされてしまい、チンポを生で挿入されて中出し二連発と、とっても内容が濃くヌキどころ満載なんでございます。

実在した!ブルセラソープ(ひかる真)
ブルマ姿の天然系ひかる真ちゃん。そうです今回は攻めです。攻めるんです。ビシバシとひかる真ちゃんを責めているわけなんですが、最後の表情はカメラに向かって睨んでいますよ。なぜでしょうか?イって恥ずかしかったのかな?ひかるちゃんの控えめ喘ぎ声は耳について離れません。

TABOO CHARMING MOTHER Vol.1UNFULFILLED WIFE
美沙子は結婚して1年。夫・洋介の後妻として雨宮家にやってきた。一途に夫を愛し献身的に家庭を守る美沙子だったが仕事の忙しい洋介からは夜も全然かまってもらえず彼女の欲求不満は溜まるばかり。そんなある日、美沙子に一本の電話がかかってくる。それは誰かも分からぬイタズラ電話。最初は無視を決め込んでいた美沙子だったが繰り返される卑猥な電話に「女」としての本能が疼き始め、ついテレホンセックスを興じてしまう...。そこから美沙子の生活は一気に淫欲の谷底へと堕ちていくのだった…

ガチハメ(RIO)
彼女たちにフェラチオさせる所もグー!!マンコ汁と白い粕がついた汚いポコチンを一生懸命しゃうぶる彼女たちは必見。そして、硬くさせたらもう一度挿入してパコパコ開始!コレは是非、コレクションに加えて頂きたい一本ですよ。絶対見てね!

生贄(なつみ)
うさぎ跳びレースの後は5対5に分かれてふぇら&手コキ抜きレース!二人ずつ選ばれて愛撫をした後は猿芝居で一人を生贄にして生ハメ中出し!



>>アイドル無料動画検索結果

[PR]

[PR]


テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


