FC2ブログ





アダルトっていっぱいあるよね。ノーマル、レズ、ホモ、ロリコンあなたも好きね。でもね大人は大人のツールを守って楽しもうね。アダルト、sex動画もあればシティー?もあるかな。アナル、プッシー、おまんこなんて



フリーエリア



最近の記事



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





今日の無料動画最新情報
◆最新 無料・無修正 動画更新情報

伝説の女優(露木陽子)
懐かしのAVアイドル今回はスレンダーで可愛い露木陽子ちゃんです。その明るいキャラの雰囲気を生かした楽しい作品です。タキシードの司会2人が陽子ちゃんを紹介して進行していきます。まずはプロレスマニアとカラミます。プロレス技ぽい体位などで楽しめます。そしてイインタビューをギャグ的に告ャしたシーンがあり、フェラチオ3分で発射させるゲームなどがあり、最後はローションの中でヌルヌル揉みあいながらフェラチオやカラミを見せてくれます。明るく楽しく見れる作品になっています。

上司との関係(姫川りな)
昼さがりのオナニー、そして、りなが責められちゃう上司との過激な情事。ラストは悩殺シャワー、そして、カメラ目線でおかなわれる主観視点フェラ抜き!普段は地味な冴えないOL。時々メイド。しかし夜になると、艶かしいボンテージ姿の女王様に変身する。あまりにも対極な、りなのセックス。爽やかさと、ドロドロ感を同時に味わえる究極の作品です。

もうAV女優やめます!(小日向あおい)
2人の男性に愛撫やクンニをされてからWフェラをした後に濃厚な中出し3P!!1人はフェラ、1人はファックと、生姦3P開始!見所は騎乗位。激しく腰を振ります。騎乗位好きには大好物なシーンでしょう。着エロアイドルのエロボディにザー汁が滴り落ち、もう1人はマンコに中出し!現役キャンギャルのマンコから流れ落ちてくるザーメンは見物!中出しされて、満面の笑みを浮かべる着エロアイドル!恐るべし!!

七変化(山崎恭香)
童顔具合も最高で真面目に興奮モノです!そんな恭香ちゃんが今回七変化ということで、様々なコスプレシーンが盛りだくさん!!オープニング早々の玩具責め!跳び箱の上での拘束マン責めプレイ!超高速振動のバイブ攻撃にヌレヌレ!顔を歪ませながら喘ぎまくる姿は絶品!もう感じまくりのイキまくりです!!

プライベート愛(姫野愛)
姫野愛の無修正でスタジオ撮りじゃない、完全なハメ撮りって今のところこれだけじゃないですか。夜のTOKYOデートからスタート。薄化粧もいいなあ。居酒屋でほろ酔い加減でプライベートトーク&私生活トーク。ホテルにチェックインしてほろ酔い加減のまま、夜はまだまだこれからって感じで恋人風SEX。朝になって高層ホテルの窓際で淫靡なオナニー。スタジオ照明じゃない自然光が彼女の綺麗な白肌を美しく照らし出します。チェックアウトの時間がせまる中、どちらからともなく別れる前にもう一度・・と愛情いっぱい。コスプレとかエッチな教師とか淫乱ニュースキャスター等の演出記号が存在しない彼女の素のSEX。この作品は正直結合部はあんまり映らないので、抜き差し鮮明主義の方にとってはハズレということになるかもしれません。やっぱり裏DVDって見えてナンボみたいなところありますからね。この作品の見所は 居酒屋でのほろ酔いプライベートトークにあると思います。飾りのない彼女の本音が聞ける。姫野さんは酔うと自分語りを始めるタイプですねw結婚生活や離婚、看護婦、AV女優になった理由とか。ファンなら必見かと。前編後編作品

中出し大好き(美月遥)
まずがまやちゃん!四つん這いで美尻を突き出しフェラをしながら後ろからローターでグリグリオマンコを弄られ感じまくり!バックからチンポを突っ込まれ口も休まずフェラ!尻射と中出しのテンポの良い生姦ファックを披露! お次は美月はるかちゃん!和室で自己紹介。四つん這いでのマッサージ器責めからフェラ、生姦。ザーメンは中出しのハメ撮り!

乳で弄って!(あまいももか)
カメラに語りかけながらゆっくり裸になってオナニーを見せてくれます、そしてバイブを挿入されて悶えまくりです。最後は濃厚なカラミをたっぷり立ちバックなど色んな派手な体位でたっぷり挿入、最後はオッパイに発射!このオッパイは最高峰のレベルです。

バイリンギャル(緒川みずき)
ボディパーツを使って英語のレッスンだそう。先生のおまんこが画面いっぱいに写ってクリ攻め。奥からだんだん潤ってくる厭らしいおまんこを今度は吸い込むようにクンニに官能の声。フェラチオから自ら生チンを騎乗位でまんこに入れ込む先生。感度抜群。これは抜ける!!

監禁SEX(滝沢優季)
牢屋越しにローターでオマンコを愛撫され、取り出したチンポを無理やりフェラチオさせられる優季ちゃん!髪を掴まれて、強烈なイラマチオに何度も苦しそうな表情を見せ、口内発射されてしまいます!! そしてお次はカツラかぶらされて本番!首輪付けられ自由を奪われた状態で生チンを入れられ、反抗しながらも次第に感じ始めフィニッシュは中出し!!今度は両手両足を拘束された状態でバイブを使って思いっきり弄られ、色んな液体を大量放出!!メイドの衣装で多数の男達に体中を弄られ、電マ&アンマで昇天!!最後はオッパイにぶっかけられてフィニッシュ!ラストはご主人様と中出しハメ撮りで見事に肉奴隷と化してしまうのでした。

本物!水泳選手の生ファック!(長谷川留美子)
巨乳に競泳水着が非常にエロい。スレンダーな身体にDカップの豊満バスト、まさに極上のライン。競泳水着姿が自然に似合う彼女です。頼まれると嫌とは言えないタイプらしくアナルセックスの経験もあるという彼女のSEXはさすがにパワフルです。4~5年前に惜しまれつつも引退してしまった、ハセルミこと長谷川留美子お姉さんの作品です。清楚もしくは、おっとりとした癒し系的な見た目と、プレイの淫乱&過激度とのギャップや、美乳・美脚などボディ部分の美しさなどで、コアなAVファンからも人気が高かった女優さんですが、本作をご覧になれば、彼女のことを知らない方でも、彼女の良さも少しはご理解頂けることと思います。喘ぎ顔や悶え顔も、今見てもやっぱり良いですねぇ~♪

アメリアンポリス(坂本麻耶)
アメリカのポリスっぽいエロコスで2人の男におっぱいモミまくられウッフッフ・・・乳首とマンコにバイブプレイ。バイブをまん穴の奥深くつっこまれ、肉棒を一本ずつ丁寧にフェラ。Wでのフェラシーンもあるよ。犬スタイルでフェラをしながらのファックシーン。背面騎乗位で迫力の合体シーン。正常位で思いっきりファック。美乳へザーメン!ハアハア・・・息つく間もなしに、もう一本が口攻め。フェラで口内発射!!

拉致(相戸愛)
エロ可愛い巨乳娘相戸愛ちゃん、愛ちゃんいきなりあやしい男に拉致されます。そして牢屋ち監禁、牢屋の中でまず無理やりフェラさせられて口内発射、口からザーメンを滴らせます。そしてバイブで悶えて、オチン○ンを色んな体位で挿入させれて悶えまくります。

性感エステ(倉木ゆりか)
性感エステマッサージ!触り放題の医師が羨ましい!このシーンは本当にカメラアングルが良くヌキどころです!ラストはブルマ姿のパンスト拘束、もて遊ばれファック!激しいピストンに終始感じまくりの敏感な彼女でした!是非ご覧になってください!文句なしの一品です!

肉某遊び(青山友里)
洋物エロビデオを見ながら、フェラをはじめるユリちゃん。卑猥な唇が肉棒をスパスパ・・・でお口へザーメンゲット!バスルームで肉棒さんとシャワー。ベッドに寝ころんで、感じやすい乳首を刺激されアハアハ・・・。水玉模様の赤いパンツの上からバイブ攻め。お相手の股座に四つん這いでフェラ。騎乗位でネジこんで合体。腰を前後に動かしてシコシコシーンが超卑猥!ピンクのお肉をちらちらさせての合体シーンにご注目!体位をかえてヒィヒィ・・・ハァハァ・・・やりまくって中出しだ!指でホジって見せてくれるよ。

パーフェクトLADY(KAY)
スレンダーで美脚!そして美乳と美尻を武器に男を魅了するKAYちゃん!!二人の男に指マンされ敏感に反応し感じまくり状態!!イキ顔がまたたまりません!!マングリ返しでのバイブ攻めは特に必見シーンですね!!まさしくヌキどころの一つ!!美しいボディのエロいアソコを見せまくってくれます。あえぎ声もエロくて興奮モノ!!そして生フェラからシックスナインで舐めあい、騎乗位、犬スタイルのファックシーンに突入

Iカップと乳遊戯(望月なな)
嬉しい野外プチ露出シーンからスタート!!その豊満な美巨乳を晒す姿にオープニングからもうビンビン!!そしてホテルのシーンへ!!巨乳を好き放題まさぐる男優!!柔らかそうな巨乳をポロリさせしゃぶりつく!!お次は互いのオナニーを見せ合うシーン!!ヌレヌレオマンコにビンビンのチンコ!!いやらしい手付きでオマンコを弄る姿がたまらなくエロス!!お次は生フェラチオの2人ヌキ!!2本のチンコを起用にしゃぶるななちゃん!!いやらしい上目使いは最高です!!ラストはもちろん絡み!!見どころはやはり挿入シーンでしょう!!正常位、騎乗位、バックで突かれまくるななちゃん!!ピストンに対しプルンプルンと揺れるおっぱい!!そんな最高の光景にヌキどころは満載!

DARK FUTURE1
学園に巻き起こる凌辱の惨劇。彼女たちにアカルイミライはやってこない。薊学園・新聞部部長・英田柾は『学園を襲う恐怖の幽霊騒動』について、部員の楓、桧らと取材活動に明け暮れていた。その頃、柾と同棲している紫苑は、同級生の茶屋町にある誘いを受ける。「心療クラブ・創設一周年記念・アロマテラピー療法の集い」しかし心療クラブの実態は弱味に付け込み、女を餌食にしていく狡猾な集団だった。柾ら新聞部はこの謎を解明できるのか!?そして紫苑の運命は

あまい白乳(あまいももか)
巨乳で美乳色白のあまいももかちゃんが大きな天然Fカップオッパイをゆらしてたっぷりエッチな姿を見せてくれます。まずはWフェラチオから2本のチン○ンをタップリ舐めます。そして次はたっぷりカラミをを見せてくれます。恋人同士のエッチのようにいちゃいちゃムードを出しながら色んな体位で挿入です。

プライベート樹梨(松坂樹梨)
今回は巨乳&スレンダーでナイスボディなうえ美人な松坂樹梨さんが登場。オープニングでは列車の車内でちょっと悪戯。トイレにこもって全裸になってから放尿まで披露してくれます。旅館に着くと浴衣に着替えて絡みスタート。はみ出た美巨乳を揉まれて、お返しの濃厚なフェラとパイズリからガチンコシングル戦へ。さらにオナニーでは自ら巨乳の乳首をすったり挑発的

淫乱OLの夜(リオナ)
スーツ姿でバックからのファックの真っ最中!次は、仰向けでファックされ続けるリオナちゃん。ザーメンはまんこに中出し!次はミヅキちゃんのシャワーシーン。石鹸でスミからスミまできれいにします。それからなんだかエッチな気分。オナニーをはじめちゃって・・・アッハ~ン!今度は肉棒さんとシャワーシーン。ベッドの上でバイブで刺激。おマンコちゃんがとろとろに濡れて、肉棒をぐっさり!ザーメンはミズホちゃんのお腹へぶっかけ。濃すぎます。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


