FC2ブログ





アダルトっていっぱいあるよね。ノーマル、レズ、ホモ、ロリコンあなたも好きね。でもね大人は大人のツールを守って楽しもうね。アダルト、sex動画もあればシティー?もあるかな。アナル、プッシー、おまんこなんて



フリーエリア



最近の記事



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





今日の無料動画最新情報
◆最新 無料・無修正 動画更新情報

伝説の女優(小鳩美愛)
小鳩美愛・ 瞳ぱっちりで可愛い小鳩美愛ちゃんとスリムな松本ひとみちゃんの看護婦物の2作品が収録されています。小鳩ちゃんのイメージシーンから始まります、寝ている彼氏に無理やりフェラチオをして起こしてエッチをしてしまう小鳩ちゃん、最後に口でザーメンを受けてほっぺたにザーメンをつけながらまだカラム小鳩ちゃんがエロく可愛いです。次はナース服のひとみちゃんです、病室で年配の先生に犯されています、固定カメラでのみ撮った映像でフェチオや色んな体位のカラミが見れます。そして最後にローターを使ったカラミを見せてくれて終了です。

七変化(山崎恭香)
童顔具合も最高で真面目に興奮モノです!そんな恭香ちゃんが今回七変化ということで、様々なコスプレシーンが盛りだくさん!!オープニング早々の玩具責め!跳び箱の上での拘束マン責めプレイ!超高速振動のバイブ攻撃にヌレヌレ!顔を歪ませながら喘ぎまくる姿は絶品!もう感じまくりのイキまくりです!!

申請ド淫乱!!(若葉薫子)
超ド級のエロシーンはまず男が2人登場し3Pへ!ここでは薫子ちゃんの痴女っぷりが炸裂!男優2人、二本のチンコを掴んだら放さない極上の生フェラチオシーンは必見!上目使いが超エロいです!挿入シーンではピストンのたびに凄まじいアエギ声をあげ自ら腰を振りまくる始末!ヌレヌレオマンコに突き刺さるチンコに敏感反応をしめすそのイキ顔はまさに興奮どころ!

高身長モデルオンナ(白鳥あきら)
モデル顔負けの172cm。ほんのり小麦色に焼けた肌と、パッチリしたネコ目と、ぽってりした唇、ほどよく張りのある柔らかい胸。まずはしょっぱなからフェラ抜き。ねばねばのザーメンをすする卑猥なシーンが展開していきます。お次はバイブと指でオナニーシーンを披露!!しかも足コキのザーメン抜きもありです。いよいよメインのカラミへ突入すると、一回めの合体シーンはバックでズッポリ!さらに騎乗位で自ら腰をグラインドさせるあきらちゃん

アゲアゲ大乱交(18人の素人)
1人の女の子を電マやバイブで攻めまくる8人の女の子達。ローションでどろどろのまんこのクローズアップがエッチ。そしてプールに飛び込んで男子と一緒に騎馬戦ではしゃいだ後、プールサイドに並んだ9人女の子たちを3人の男子がクンニ。フロートに乗せた男子をフェラ。顔の上にオシッコ!そしてホテルのお部屋で、タイマンファック。それを見ていた女の子達がフェラや合体運動を開始。ザーメンは中出し!

本物!水泳選手の生ファック!(長谷川留美子)
巨乳に競泳水着が非常にエロい。スレンダーな身体にDカップの豊満バスト、まさに極上のライン。競泳水着姿が自然に似合う彼女です。頼まれると嫌とは言えないタイプらしくアナルセックスの経験もあるという彼女のSEXはさすがにパワフルです。4~5年前に惜しまれつつも引退してしまった、ハセルミこと長谷川留美子お姉さんの作品です。清楚もしくは、おっとりとした癒し系的な見た目と、プレイの淫乱&過激度とのギャップや、美乳・美脚などボディ部分の美しさなどで、コアなAVファンからも人気が高かった女優さんですが、本作をご覧になれば、彼女のことを知らない方でも、彼女の良さも少しはご理解頂けることと思います。喘ぎ顔や悶え顔も、今見てもやっぱり良いですねぇ~♪

ズッポッリ(小峰由衣)
手馴れた感じでオマンコ弄る彼女!このいやらしい光景は興奮モノ!!彼女のエロスが画面いっぱいに溢れ出ております!!ラストはヌレヌレになって昇天!!アエギも良いです!! そしてこの作品の一番の見どころ、アナル&オマンコ中出し3Pファック!!オマンコに!アナルにと大胆で過激なシーンが目白押し!!終始ヌキどころですよ!!

ジューシー(KAORU)
スレンダーな姉御かおるさん。キスであつくなって、フェラ。マンコを舐められ、指攻めで潮吹き!正常位でファック・・・次々と体位を変えて見せてくれます悩ましい絶頂フェイス。ザーメン中出し!次はOLルックのカリンさん。大きめのお尻アングルで指ホジシーン。潮をたっぷり吹いた後で、バックからファック!エロ汁ねっとりピストンシーンの大アップ。騎乗位のマンコへ中出し!

伝説の女優(露木陽子)
懐かしのAVアイドル今回はスレンダーで可愛い露木陽子ちゃんです。その明るいキャラの雰囲気を生かした楽しい作品です。タキシードの司会2人が陽子ちゃんを紹介して進行していきます。まずはプロレスマニアとカラミます。プロレス技ぽい体位などで楽しめます。そしてイインタビューをギャグ的に告ャしたシーンがあり、フェラチオ3分で発射させるゲームなどがあり、最後はローションの中でヌルヌル揉みあいながらフェラチオやカラミを見せてくれます。明るく楽しく見れる作品になっています。

放課後の秘密(大沢萌)
放課後の教室に残っていた二人の女子高生を乱入した三人の男達が好き放題にヤリまくるというとんでもないシチュエーションです。萌ちゃんと真美ちゃんの制服姿が可愛いです。そのまま本物の女子高生と言っても通りそうなぐらい制服が似合っており、しかもホンモノのスレ切った女子高生などよりも清楚さがあります。そんな二人に三人の男達が襲いかかり、教壇の上でオッパイはモミモミするわ、スカートを捲り上げてお尻をナデナデするわ、果てはパンティを脱がせて二つのマンコを順番にカメラ前でドアップにするわのヤリ放題です。永遠の男の願望であり普通なら妄想の世界である行為を実に楽しそうに演じております。教壇の上でM字開脚され、指マンされて潮を吹いちゃう女の子の姿があれば、机の上に半裸で磔にされ、フェラをさせられながらのバイブ責めにヨガリ声を上げる姿も楽しめます!

帰国子女のHow To Sex(緒川みずき)
チョー感じるよ!帰国子女、眼鏡の緒川先生がエロいBODYを使って正しい英語を教えてあげる♪アナタノチンポガナメタイヨ!身長165センチのグラマラスボディの緒川みずきちゃんが、二穴同時挿入、生中出し、初アナルファックに挑戦ですっ!ベットの上で二人の男に体を弄られるみずきちゃん。パンストの足を舐められたり、パンティの上からマンスジを撫でられ「ここはプッシークラックよ。」と英語で教えるみずき先生。指まんに「オオオオ~ガッド!!!!」でっかい喘ぎ声。さすが帰国子女。Wフェラからバックで一本目生ハメ。激しいピストン運動にスクリームしちゃう。アナルも指ほぐされチンポをずっぽり。2本差しから最後はまんこに中出し。

アメリアンポリス(坂本麻耶)
アメリカのポリスっぽいエロコスで2人の男におっぱいモミまくられウッフッフ・・・乳首とマンコにバイブプレイ。バイブをまん穴の奥深くつっこまれ、肉棒を一本ずつ丁寧にフェラ。Wでのフェラシーンもあるよ。犬スタイルでフェラをしながらのファックシーン。背面騎乗位で迫力の合体シーン。正常位で思いっきりファック。美乳へザーメン!ハアハア・・・息つく間もなしに、もう一本が口攻め。フェラで口内発射!!

監禁SEX(滝沢優季)
牢屋越しにローターでオマンコを愛撫され、取り出したチンポを無理やりフェラチオさせられる優季ちゃん!髪を掴まれて、強烈なイラマチオに何度も苦しそうな表情を見せ、口内発射されてしまいます!! そしてお次はカツラかぶらされて本番!首輪付けられ自由を奪われた状態で生チンを入れられ、反抗しながらも次第に感じ始めフィニッシュは中出し!!今度は両手両足を拘束された状態でバイブを使って思いっきり弄られ、色んな液体を大量放出!!メイドの衣装で多数の男達に体中を弄られ、電マ&アンマで昇天!!最後はオッパイにぶっかけられてフィニッシュ!ラストはご主人様と中出しハメ撮りで見事に肉奴隷と化してしまうのでした。

エロエロカップ()
『エロカップ SOCCER エロ男11任VSエロ女11人 前半戦』のご紹介!まずは普通にサッカーが繰り広げられはじめますが、いきなり審判の笛がピピーッと鳴りレッドカード!その場でオマンコぐっちょぐちょに掻き回されちゃいます!そしてクンニ→潮吹かせられ、フェラ→挿入!駅弁でサッカー乱入!あちこちで布団を敷いてハメまくりの大乱交!

最高傑作(KANADEMAMIYA)
史上最高傑作との呼び声高い最強淫乱女優が大集結!相変わらず最高の美尻と線美、パリスヒルトン顔負けの抜群の悩殺ポーズで表紙を飾り、極上淫乱がひたすらにヤリまくる!余計な物を一切省いた生本番!これはお勧めです!

乳で弄って!(あまいももか)
カメラに語りかけながらゆっくり裸になってオナニーを見せてくれます、そしてバイブを挿入されて悶えまくりです。最後は濃厚なカラミをたっぷり立ちバックなど色んな派手な体位でたっぷり挿入、最後はオッパイに発射!このオッパイは最高峰のレベルです。

いいオンナ中出し(稲葉夕輝)
可愛いピンクの下着の夕輝ちゃんにインタビュー。22歳、普通のHが好き、と色々聞いたら男がローターを手に責め!パンツを脱がしてクリ刺激。M字開脚で剛毛なオマンコのお披露目。マッサージ器が登場すると早速クリトリスにあてられイカされちゃいます!そしてお次は入浴シーン!浴槽から現れたチンポを必死でフェラチオ!ザーメンはお口で出してゴックンしてくれます!今度は真っ白な部屋で本番!後ろから胸を揉んで全身を愛撫!お返しのフェラから生姦挿入!正常位、バック、騎乗位に次々と体位を変えてのファックシーン!最後はもちろん中出しでフィニッシュ!!

プライベート亜璃沙(松本亜璃沙)
お風呂場での手コキ抜き&ありさチャンのオナニー♪翌朝、もう1発ファックを披露♪匂い立つようなエロさは絶品です!とっても可愛い若妻の松本亜璃紗ちゃんでした。

上司との関係(姫川りな)
昼さがりのオナニー、そして、りなが責められちゃう上司との過激な情事。ラストは悩殺シャワー、そして、カメラ目線でおかなわれる主観視点フェラ抜き!普段は地味な冴えないOL。時々メイド。しかし夜になると、艶かしいボンテージ姿の女王様に変身する。あまりにも対極な、りなのセックス。爽やかさと、ドロドロ感を同時に味わえる究極の作品です。

激淫(相沢もも)
強烈なファックのあとにマンコから大量の精液が発射される様子を超接写で捉える大興奮のフィニッシュで人気の激淫ハードコア挿入部はぐちゅぐちゅいやらしい音を立てて挿入部も丸見え!!最後は崩壊フィニッシュ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


テーマ:無料動画ダウンロード・センター - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


