FC2ブログ





アダルトっていっぱいあるよね。ノーマル、レズ、ホモ、ロリコンあなたも好きね。でもね大人は大人のツールを守って楽しもうね。アダルト、sex動画もあればシティー?もあるかな。アナル、プッシー、おまんこなんて



フリーエリア



最近の記事



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





今日の無料動画最新情報
◆最新 無料・無修正 動画更新情報

監禁SEX(滝沢優季)
牢屋越しにローターでオマンコを愛撫され、取り出したチンポを無理やりフェラチオさせられる優季ちゃん!髪を掴まれて、強烈なイラマチオに何度も苦しそうな表情を見せ、口内発射されてしまいます!! そしてお次はカツラかぶらされて本番!首輪付けられ自由を奪われた状態で生チンを入れられ、反抗しながらも次第に感じ始めフィニッシュは中出し!!今度は両手両足を拘束された状態でバイブを使って思いっきり弄られ、色んな液体を大量放出!!メイドの衣装で多数の男達に体中を弄られ、電マ&アンマで昇天!!最後はオッパイにぶっかけられてフィニッシュ!ラストはご主人様と中出しハメ撮りで見事に肉奴隷と化してしまうのでした。

本物!レースクイーン(稲葉夕輝)
ボディにピッタリフィットしたセクシーコスチュームで登場の夕輝ちゃん。仁王立ちの男の股間の前にしゃがんでフェラチオ!そのままネットリ濃厚フェラで口内射精!!最後は3P姦を披露!早速、口にチンポをぶちこまれオマンコを指で掻き回される夕輝ちゃん!フェラ中に正常位やバックからの生本番シーンで悶えまくり!連続2本の生姦挿入から連続中出しでフィニッシュです!! 元レースクイーンというだけあって最高のスタイルで激エロシーンを連発してくれる夕輝ちゃん!

ディルドでヒィヒィ(青山りん)
最初は、りんちゃん!指マンとディルドでヒィヒィ喘いでオマンコをビショ濡れに!お相手の顔に騎乗位でクンニをしてもらい、後ずさりしてフェラチオ!そのまま騎乗位でチンポを差して高速ピストンにまたまた喘ぎまくり!最後は綺麗な美乳にへぶっかけ!

女大運動会(なつみ)
ラジオ体操に始まり、ボール当て、ボールブッカケゲーム!全裸腕立て伏せの後は隣の娘とレズ!周りの娘を気にしながらのレズはみんな恥かしそうでたまらないッス!そこに男優が登場し、みんなに見つめられながらフェラからバックで生挿入!ラストはそのまま中出し!

童顔エロス(今井みすず)
超カワイイ童顔を持ち見た目に反したエロスを武器に世の男達を魅了し続ける『今井みすずちゃん』!B:86、W:58、H:86とカラダの方もたまらないナイスボディになっております!大胆なM字開脚姿から電マによるオマンコ責め!相変らず感じる表情がたまらなく良いですね!そしてそのまま生フェラチオ→生挿入シーンと展開!!真っ白な美乳が突かれるたびにプルンプルンと揺れる!体位も様々で見どころ、抜きどころ満載!

ギャル大好き(田代かな)
ローションでおっぱいマッサージ。加奈ちゃんのナイスボディを触りまくるエロマッサージ師。剛毛まんこ大アップの指マッサージ。バイブでカイカンスポットを攻めまくられ、大絶叫の加奈ちゃん。白いシャツのおっぱいをモミモミ。乳首の部分を切り抜いて、吸い付く変態男。赤いブルマーの股間をバイブ攻め。犬スタイルでつきあげたブルマーにシミ!・・・ブルマーを切り裂いて、生まんこへバイブプレイ。騎乗位、正常位でファック。切り裂かれた体操服からブルルン揺れるおっぱいがモエモエ!ザーメンは口射で吐き出しました。

白昼強姦(不明,素人)
神出鬼没の強襲隊 背後から強襲!ズドーン!!通報されてもお構いなし 白昼レイプだぁ~!襲え~! 尾てい骨骨折か? 大都会の白昼で、女性の悲鳴が響き渡る。街行く女を貴方にかわって襲います。

ロリアミ(日向あみ)
スクール水着でのバイブ責め!!&按摩器での緊縛責めにはさすがのあみちゃんもたまらず潮吹き(失禁?!)!!初っ端からまさにヌキ所です!!制服での手コキでは慣れないぶってきゃなりかわいいあみちゃん!!たぶんコレは本気で慣れていないんだと思います!!観ていてなんだか萌え萌えしてしまうこと間違いなしですね!!

パーフェクトLADY(KAY)
スレンダーで美脚!そして美乳と美尻を武器に男を魅了するKAYちゃん!!二人の男に指マンされ敏感に反応し感じまくり状態!!イキ顔がまたたまりません!!マングリ返しでのバイブ攻めは特に必見シーンですね!!まさしくヌキどころの一つ!!美しいボディのエロいアソコを見せまくってくれます。あえぎ声もエロくて興奮モノ!!そして生フェラからシックスナインで舐めあい、騎乗位、犬スタイルのファックシーンに突入

モーターショウLADY(小日向あおい)
小日向葵数々のモーターショウや着エロDVDで活躍する小日向葵チャンが、ついにAVデビューしちゃいました!冒頭のインタビューの後バイブを使ったオナニーシーンがあり、その後男性に愛撫やローター、電マを使ったプレイで感じさせられてからフェラチオや69で硬くした肉棒をハメられ、最後は中出し!!

最高傑作(KANADEMAMIYA)
史上最高傑作との呼び声高い最強淫乱女優が大集結!相変わらず最高の美尻と線美、パリスヒルトン顔負けの抜群の悩殺ポーズで表紙を飾り、極上淫乱がひたすらにヤリまくる!余計な物を一切省いた生本番!これはお勧めです!

伝説の女優(露木陽子)
懐かしのAVアイドル今回はスレンダーで可愛い露木陽子ちゃんです。その明るいキャラの雰囲気を生かした楽しい作品です。タキシードの司会2人が陽子ちゃんを紹介して進行していきます。まずはプロレスマニアとカラミます。プロレス技ぽい体位などで楽しめます。そしてイインタビューをギャグ的に告ャしたシーンがあり、フェラチオ3分で発射させるゲームなどがあり、最後はローションの中でヌルヌル揉みあいながらフェラチオやカラミを見せてくれます。明るく楽しく見れる作品になっています。

高身長モデルオンナ(白鳥あきら)
モデル顔負けの172cm。ほんのり小麦色に焼けた肌と、パッチリしたネコ目と、ぽってりした唇、ほどよく張りのある柔らかい胸。まずはしょっぱなからフェラ抜き。ねばねばのザーメンをすする卑猥なシーンが展開していきます。お次はバイブと指でオナニーシーンを披露!!しかも足コキのザーメン抜きもありです。いよいよメインのカラミへ突入すると、一回めの合体シーンはバックでズッポリ!さらに騎乗位で自ら腰をグラインドさせるあきらちゃん

安部ナツミ(なつみ)
18歳ロリ系のなつみチャンが登場します。売り込みコピーは元モー○ング娘。の安部なつみ似の美尻&美乳の超スレンダーボディモデルのなつみ☆メイド姿でのエッチ、スカートをまくってアソコをさらし、野菜をアソコに突っ込まれ、ご主人様の求めるままにソファでカラミまたまたイキまくります。 絶対おすすめ

アゲアゲ大乱交(18人の素人)
1人の女の子を電マやバイブで攻めまくる8人の女の子達。ローションでどろどろのまんこのクローズアップがエッチ。そしてプールに飛び込んで男子と一緒に騎馬戦ではしゃいだ後、プールサイドに並んだ9人女の子たちを3人の男子がクンニ。フロートに乗せた男子をフェラ。顔の上にオシッコ!そしてホテルのお部屋で、タイマンファック。それを見ていた女の子達がフェラや合体運動を開始。ザーメンは中出し!

歪むロリ顔(紺野みさき)
セクシーお姉様バージョンのみさき姉さん。色っぽい黒いブラウスを半脱ぎにされたまま、全裸で犯される姿がもうめちゃくちゃセクシー。やられまくって快楽に悶えゆがんだ表情でイキまくるみさきちゃん!是非、オススメです。

THEハメ撮り(斉藤亜樹)
長谷川りな 斉藤亜樹ら3人の女の子が登場。この一本で3人に可愛いファックが見れちゃいます。まずはあきちゃん、部屋で男に服を脱がされて体中を弄くられていきます。ねっとりフェラからハメ撮りへと発展し、色々な体位で突かれまくり、最後は顔射でフィニッシュです。続いてのパイパン娘はりなちゃんは巧みな手コキからフェラでチンコを扱き、ハメ撮りへと発展。最後は可愛い口へ口内発射です。

プライベートファック(MAKI)
彼女たちにフェラチオさせる所もグー!!マンコ汁と白い粕がついた汚いポコチンを一生懸命しゃうぶる彼女たちは必見。そして、硬くさせたらもう一度挿入してパコパコ開始!コレは是非、コレクションに加えて頂きたい一本ですよ。絶対見てね!

オイルレスリング(凌)
オイルでヌルヌルになった女が本気モードで戦っちゃう。いわゆるキャットファイト!綺麗なお姉さんの必至な姿って興奮します。水着でローションたっぷりヌルヌルファイト!スレンダーな身体から乳がはみ出て、尻も食い込み・・・ 興奮します!!

素人天然ムスメ(18人の素人)
素人天然娘が18人お日様の下うきゃうきゃとレズやら電マ攻めごっこら水中ファックに大暴れ。レズ乱交プレイ、潮吹き、みんなに見られながらタイマンファックで中出し!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


テーマ:無修正アダルト動画 無料動画 サンプルムービー - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


