FC2ブログ





アダルトっていっぱいあるよね。ノーマル、レズ、ホモ、ロリコンあなたも好きね。でもね大人は大人のツールを守って楽しもうね。アダルト、sex動画もあればシティー?もあるかな。アナル、プッシー、おまんこなんて



フリーエリア



最近の記事



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





今日の無料動画最新情報
◆最新 無料・無修正 動画更新情報

ディルドでヒィヒィ(青山りん)
最初は、りんちゃん!指マンとディルドでヒィヒィ喘いでオマンコをビショ濡れに!お相手の顔に騎乗位でクンニをしてもらい、後ずさりしてフェラチオ!そのまま騎乗位でチンポを差して高速ピストンにまたまた喘ぎまくり!最後は綺麗な美乳にへぶっかけ!

高身長の女(綾乃梓)
身長179cm、バスト101、ウエスト58、ヒップ90の奇跡のボディーを持つ綾乃梓ちゃんが登場!プルンプルンのオッパイをチラ見させ谷間を強調!白色の水着に着替えてオッパイを揉みまくられると、今度はブルマに着替えてローションプレイ♪ノーブラ体操着はホントヤバイ!男の上に跨りオッパイで擦っての全身洗いはホント気持ち良さそうですね~!そして有り余るおっぱいでのパイ擦りを見せた後は、ベッドに移って絡み再開!丁寧にクンニされると可愛い喘ぎ声を漏らし始め正常位で挿入!!ブルンブルン揺れるオッパイが眩しすぎます☆最後はオッパイに出してフィニッシュ。

新卒!ギャルナース(坂本麻耶)
ピンクのナースコスの麻弥ちゃんが手首を縛られて・・・ユニフォームを切り刻まれてます・・・毛の逆立った鮑まんこを広げて、バイブで遊んで舐めまくる変態男。正座でハメ撮り風にフェラシーン。立ち上がってバックからファック。おっぱいの回りを切り抜かれたナースコスでの背面騎乗位はエロエロ。体位を変えて盛り上がった肉棒はお口へザーメン。

アゲアゲ大乱交(18人の素人)
1人の女の子を電マやバイブで攻めまくる8人の女の子達。ローションでどろどろのまんこのクローズアップがエッチ。そしてプールに飛び込んで男子と一緒に騎馬戦ではしゃいだ後、プールサイドに並んだ9人女の子たちを3人の男子がクンニ。フロートに乗せた男子をフェラ。顔の上にオシッコ!そしてホテルのお部屋で、タイマンファック。それを見ていた女の子達がフェラや合体運動を開始。ザーメンは中出し!

RINGETSU vol2
はるか昔、燐堂家はもののけによって呪いをかけられる。それ以来、生まれて来る子供は女児ばかりに。呪いに打ち勝つためには、三代ごとに強い霊力を持つ一族「緋月家」の血を引くものをめとり、緋月までに子供を作らなければならない。…そして、時は流れて現代。あの忌まわしい呪いが、今度は主人公・燐堂直人にふりかかる。呪いを打ち破るためには緋月家の四姉妹のうち、誰か一人をはらませなければならない。

監禁SEX(滝沢優季)
牢屋越しにローターでオマンコを愛撫され、取り出したチンポを無理やりフェラチオさせられる優季ちゃん!髪を掴まれて、強烈なイラマチオに何度も苦しそうな表情を見せ、口内発射されてしまいます!! そしてお次はカツラかぶらされて本番!首輪付けられ自由を奪われた状態で生チンを入れられ、反抗しながらも次第に感じ始めフィニッシュは中出し!!今度は両手両足を拘束された状態でバイブを使って思いっきり弄られ、色んな液体を大量放出!!メイドの衣装で多数の男達に体中を弄られ、電マ&アンマで昇天!!最後はオッパイにぶっかけられてフィニッシュ!ラストはご主人様と中出しハメ撮りで見事に肉奴隷と化してしまうのでした。

THEハメ撮り(斉藤亜樹)
長谷川りな 斉藤亜樹ら3人の女の子が登場。この一本で3人に可愛いファックが見れちゃいます。まずはあきちゃん、部屋で男に服を脱がされて体中を弄くられていきます。ねっとりフェラからハメ撮りへと発展し、色々な体位で突かれまくり、最後は顔射でフィニッシュです。続いてのパイパン娘はりなちゃんは巧みな手コキからフェラでチンコを扱き、ハメ撮りへと発展。最後は可愛い口へ口内発射です。

ギャルの秘密(田代かな)
加奈ちゃんのセクシーボディをますますエロく盛り上げる極ミニコスチューム。股間のレースの白パンツを見せつけながら2人の男たちにおっぱいをモミまくられてます。二つのバイブで性域が濡れ濡れ。伝導ディルドでグイグイ攻められ、アッアッ・・・。2本の肉棒をニギニギして、交互にフェラチオ。3Pの定番、フェラしながら、バックでファックシーン。騎乗位でフェラとファック。クローズアップのガチンコシーンで一本目はおっぱいへザーメン発射

THE日向あみ(日向あみ)
片足の太腿に巻きついたパンティーを拝みながらの贅沢なファック!!この辺にも制作側のこだわりを感じますね!!フィニッシュはなんとその可愛らしいお顔に大胆発射っ!!流出モノっぽい作品なだけに残念なシーンもありましたが日向あみちゃんは最高に可愛いです!!これはオススメできますね!!自信を持っていえます!!

伝説の女優(小鳩美愛)
小鳩美愛・ 瞳ぱっちりで可愛い小鳩美愛ちゃんとスリムな松本ひとみちゃんの看護婦物の2作品が収録されています。小鳩ちゃんのイメージシーンから始まります、寝ている彼氏に無理やりフェラチオをして起こしてエッチをしてしまう小鳩ちゃん、最後に口でザーメンを受けてほっぺたにザーメンをつけながらまだカラム小鳩ちゃんがエロく可愛いです。次はナース服のひとみちゃんです、病室で年配の先生に犯されています、固定カメラでのみ撮った映像でフェチオや色んな体位のカラミが見れます。そして最後にローターを使ったカラミを見せてくれて終了です。

ほしいの。。(真咲奈々)
強烈なファックのあとにマンコから大量の精液が発射される様子を超接写で捉える大興奮のフィニッシュで人気の激淫ハードコア挿入部はぐちゅぐちゅいやらしい音を立てて挿入部も丸見え!!最後は崩壊フィニッシュ

バイリンギャル(緒川みずき)
ボディパーツを使って英語のレッスンだそう。先生のおまんこが画面いっぱいに写ってクリ攻め。奥からだんだん潤ってくる厭らしいおまんこを今度は吸い込むようにクンニに官能の声。フェラチオから自ら生チンを騎乗位でまんこに入れ込む先生。感度抜群。これは抜ける!!

最高傑作(KANADEMAMIYA)
史上最高傑作との呼び声高い最強淫乱女優が大集結!相変わらず最高の美尻と線美、パリスヒルトン顔負けの抜群の悩殺ポーズで表紙を飾り、極上淫乱がひたすらにヤリまくる!余計な物を一切省いた生本番!これはお勧めです!

巨乳画報(重田加代子)
巨乳にこだわるシリーズ。豊満な肉体に微妙な弛み具合がエロい重田加代子さん。全体を通して胸を揉みほだされてます。射精も胸に水のようなザーメンが出されていましたが、その直後の加代子さんがMEG○MIに見えて何か得した気がしました。

妊婦ザーメン地獄(妊婦)
妊婦の女性が登場です。まずは、一人の男にフェラをしていると男達が群がり囲まれます。そしてローターでやバイブでみんなにイジラレていきます。69と続き生挿入です。男達は、周りでシコシコと次々に妊婦の女の胸にザーメンをかけていきます。

元JJモデル KAY(KAY)
オナニーを大胆にも披露!!電気ディルドの先っちょを舐め舐めして自ら挿入する姿はなんともエロス!!イキっぱなし状態になっております!!お次は浴衣姿での登場!!胸元をはだけて、パイ舐めされ声を漏らし始める!!浴衣を剥ぎ取り、マン攻めではヌレヌレで昇天!!挿入は正常位スタートでその後も様々な体位でピストン運動!!フィニッシュは口内発射!!最後まで見逃せない!

童顔エロス(今井みすず)
超カワイイ童顔を持ち見た目に反したエロスを武器に世の男達を魅了し続ける『今井みすずちゃん』!B:86、W:58、H:86とカラダの方もたまらないナイスボディになっております!大胆なM字開脚姿から電マによるオマンコ責め!相変らず感じる表情がたまらなく良いですね!そしてそのまま生フェラチオ→生挿入シーンと展開!!真っ白な美乳が突かれるたびにプルンプルンと揺れる!体位も様々で見どころ、抜きどころ満載!

激淫(相沢もも)
強烈なファックのあとにマンコから大量の精液が発射される様子を超接写で捉える大興奮のフィニッシュで人気の激淫ハードコア挿入部はぐちゅぐちゅいやらしい音を立てて挿入部も丸見え!!最後は崩壊フィニッシュ

DARK FUTURE2
学園に巻き起こる凌辱の惨劇。彼女たちにアカルイミライはやってこない。薊学園・新聞部部長・英田柾は『学園を襲う恐怖の幽霊騒動』について、部員の楓、桧らと取材活動に明け暮れていた。その頃、柾と同棲している紫苑は、同級生の茶屋町にある誘いを受ける。「心療クラブ・創設一周年記念・アロマテラピー療法の集い」しかし心療クラブの実態は弱味に付け込み、女を餌食にしていく狡猾な集団だった。柾ら新聞部はこの謎を解明できるのか!?そして紫苑の運命は

ローションファイトMAX(MARIN)
あの手この手で奮闘する5人の美女がローションまみれでシメ技合戦!美しいバディをさらけ出し、徐々に本気モードであらぶる女たち!この作品はある意味セックスなんかより全然過激で強烈!こんな女体の楽しみ方もありなんだ、と感心してしまうような完成度の高い作品!

[PR]


テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


