FC2ブログ





アダルトっていっぱいあるよね。ノーマル、レズ、ホモ、ロリコンあなたも好きね。でもね大人は大人のツールを守って楽しもうね。アダルト、sex動画もあればシティー?もあるかな。アナル、プッシー、おまんこなんて



フリーエリア



最近の記事



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





人妻 動画情報: 誘惑ミセス73

■ 誘惑ミセス73無料動画

誘惑ミセス73 風間ゆみ痴女系人妻作品として大人気の「誘惑ミセス」シリーズに、熟れ熟れボディにたわわに実った豊満な乳房が魅力の「風間ゆみ」が登場!アナタを挑発するような視線でのオナニーや、お尻を突き出しての中出しFUCK、手コキ、パイズリ、フェラチオの三段責めでオトコのザーメンを搾り尽くす!!

 誘惑ミセス73


登録日: 2007年8月 3日(金)
出演: 風間ゆみ
ジャンル: 痴女 / 巨乳 / 手こき / 熟女
人気シリーズ: 誘惑ミセス





■その他の人妻 動画

白昼強姦
神出鬼没の強襲隊 背後から強襲!ズドーン!!通報されてもお構いなし 白昼レイプだぁ~!襲え~! 尾てい骨骨折か? 大都会の白昼で、女性の悲鳴が響き渡る。街行く女を貴方にかわって襲います。

上司との関係
昼さがりのオナニー、そして、りなが責められちゃう上司との過激な情事。ラストは悩殺シャワー、そして、カメラ目線でおかなわれる主観視点フェラ抜き!普段は地味な冴えないOL。時々メイド。しかし夜になると、艶かしいボンテージ姿の女王様に変身する。あまりにも対極な、りなのセックス。爽やかさと、ドロドロ感を同時に味わえる究極の作品です。

放課後の秘密
放課後の教室に残っていた二人の女子高生を乱入した三人の男達が好き放題にヤリまくるというとんでもないシチュエーションです。萌ちゃんと真美ちゃんの制服姿が可愛いです。そのまま本物の女子高生と言っても通りそうなぐらい制服が似合っており、しかもホンモノのスレ切った女子高生などよりも清楚さがあります。そんな二人に三人の男達が襲いかかり、教壇の上でオッパイはモミモミするわ、スカートを捲り上げてお尻をナデナデするわ、果てはパンティを脱がせて二つのマンコを順番にカメラ前でドアップにするわのヤリ放題です。永遠の男の願望であり普通なら妄想の世界である行為を実に楽しそうに演じております。教壇の上でM字開脚され、指マンされて潮を吹いちゃう女の子の姿があれば、机の上に半裸で磔にされ、フェラをさせられながらのバイブ責めにヨガリ声を上げる姿も楽しめます!

中に出して!!
男優に足コキサービスをするひかるちゃん!いやらしい目線での手コキには男優もたまらず発射!!お次はセクシーな網タイツでの挑発から始まる絡みシーン!!見どころの一つは極上の生フェラ!!濃厚な舌使いにエロい上目使いがたまらない!!挿入シーンも、もちろんヌキどころの連続!!激しいピストン運動に揺れる美乳はドエロな光景です!!体位も様々で何度でも楽しめる作品に仕上がっております!!フィニッシュは中出しと、これまた嬉しい展開!!これは是非ご覧になっていただきたいですね!

監禁SEX
牢屋越しにローターでオマンコを愛撫され、取り出したチンポを無理やりフェラチオさせられる優季ちゃん!髪を掴まれて、強烈なイラマチオに何度も苦しそうな表情を見せ、口内発射されてしまいます!! そしてお次はカツラかぶらされて本番!首輪付けられ自由を奪われた状態で生チンを入れられ、反抗しながらも次第に感じ始めフィニッシュは中出し!!今度は両手両足を拘束された状態でバイブを使って思いっきり弄られ、色んな液体を大量放出!!メイドの衣装で多数の男達に体中を弄られ、電マ&アンマで昇天!!最後はオッパイにぶっかけられてフィニッシュ!ラストはご主人様と中出しハメ撮りで見事に肉奴隷と化してしまうのでした。

アナルが感じるんです
藤崎ゆか・葉月詩音出演のオムニバス作品。全国数万人のアナルファンの皆様お待たせしました!!アナル好きのための、アナルによるアナルプレイが存分詰まった作品です。個性溢れる美女7人がお尻の穴に精子をピュピュッっと注がれて、ダラリとたれ流されちゃうこの作品。一部始終すべてが鮮明!そして、もちろんヤッちゃいます!二穴閉じ!!アナルファンにはこれがお目当ての方も多いんじゃないでしょうか?しかしコレ、撮影の仕方がかなり問われるシーンですよね!女の子のオマンコと肛門がぐぎぃ~って開いてるのも見えちゃいます。

ズッポッリ
手馴れた感じでオマンコ弄る彼女!このいやらしい光景は興奮モノ!!彼女のエロスが画面いっぱいに溢れ出ております!!ラストはヌレヌレになって昇天!!アエギも良いです!! そしてこの作品の一番の見どころ、アナル&オマンコ中出し3Pファック!!オマンコに!アナルにと大胆で過激なシーンが目白押し!!終始ヌキどころですよ!!


>>人妻無料動画をもっと探す



◆最新 無料・無修正 動画更新情報

放課後の秘密(大沢萌)
放課後の教室に残っていた二人の女子高生を乱入した三人の男達が好き放題にヤリまくるというとんでもないシチュエーションです。萌ちゃんと真美ちゃんの制服姿が可愛いです。そのまま本物の女子高生と言っても通りそうなぐらい制服が似合っており、しかもホンモノのスレ切った女子高生などよりも清楚さがあります。そんな二人に三人の男達が襲いかかり、教壇の上でオッパイはモミモミするわ、スカートを捲り上げてお尻をナデナデするわ、果てはパンティを脱がせて二つのマンコを順番にカメラ前でドアップにするわのヤリ放題です。永遠の男の願望であり普通なら妄想の世界である行為を実に楽しそうに演じております。教壇の上でM字開脚され、指マンされて潮を吹いちゃう女の子の姿があれば、机の上に半裸で磔にされ、フェラをさせられながらのバイブ責めにヨガリ声を上げる姿も楽しめます!

ほしいの。。(真咲奈々)
強烈なファックのあとにマンコから大量の精液が発射される様子を超接写で捉える大興奮のフィニッシュで人気の激淫ハードコア挿入部はぐちゅぐちゅいやらしい音を立てて挿入部も丸見え!!最後は崩壊フィニッシュ

THEハメ撮り(斉藤亜樹)
長谷川りな 斉藤亜樹ら3人の女の子が登場。この一本で3人に可愛いファックが見れちゃいます。まずはあきちゃん、部屋で男に服を脱がされて体中を弄くられていきます。ねっとりフェラからハメ撮りへと発展し、色々な体位で突かれまくり、最後は顔射でフィニッシュです。続いてのパイパン娘はりなちゃんは巧みな手コキからフェラでチンコを扱き、ハメ撮りへと発展。最後は可愛い口へ口内発射です。

エロエロカップ()
『エロカップ SOCCER エロ男11任VSエロ女11人 前半戦』のご紹介!まずは普通にサッカーが繰り広げられはじめますが、いきなり審判の笛がピピーッと鳴りレッドカード!その場でオマンコぐっちょぐちょに掻き回されちゃいます!そしてクンニ→潮吹かせられ、フェラ→挿入!駅弁でサッカー乱入!あちこちで布団を敷いてハメまくりの大乱交!

高身長の女(綾乃梓)
身長179cm、バスト101、ウエスト58、ヒップ90の奇跡のボディーを持つ綾乃梓ちゃんが登場!プルンプルンのオッパイをチラ見させ谷間を強調!白色の水着に着替えてオッパイを揉みまくられると、今度はブルマに着替えてローションプレイ♪ノーブラ体操着はホントヤバイ!男の上に跨りオッパイで擦っての全身洗いはホント気持ち良さそうですね~!そして有り余るおっぱいでのパイ擦りを見せた後は、ベッドに移って絡み再開!丁寧にクンニされると可愛い喘ぎ声を漏らし始め正常位で挿入!!ブルンブルン揺れるオッパイが眩しすぎます☆最後はオッパイに出してフィニッシュ。

童顔エロス(今井みすず)
超カワイイ童顔を持ち見た目に反したエロスを武器に世の男達を魅了し続ける『今井みすずちゃん』!B:86、W:58、H:86とカラダの方もたまらないナイスボディになっております!大胆なM字開脚姿から電マによるオマンコ責め!相変らず感じる表情がたまらなく良いですね!そしてそのまま生フェラチオ→生挿入シーンと展開!!真っ白な美乳が突かれるたびにプルンプルンと揺れる!体位も様々で見どころ、抜きどころ満載!

いいオンナ中出し(稲葉夕輝)
可愛いピンクの下着の夕輝ちゃんにインタビュー。22歳、普通のHが好き、と色々聞いたら男がローターを手に責め!パンツを脱がしてクリ刺激。M字開脚で剛毛なオマンコのお披露目。マッサージ器が登場すると早速クリトリスにあてられイカされちゃいます!そしてお次は入浴シーン!浴槽から現れたチンポを必死でフェラチオ!ザーメンはお口で出してゴックンしてくれます!今度は真っ白な部屋で本番!後ろから胸を揉んで全身を愛撫!お返しのフェラから生姦挿入!正常位、バック、騎乗位に次々と体位を変えてのファックシーン!最後はもちろん中出しでフィニッシュ!!



>>人妻無料動画検索結果

[PR]


テーマ:無料動画ダウンロード・センター - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


