FC2ブログ





アダルトっていっぱいあるよね。ノーマル、レズ、ホモ、ロリコンあなたも好きね。でもね大人は大人のツールを守って楽しもうね。アダルト、sex動画もあればシティー?もあるかな。アナル、プッシー、おまんこなんて



フリーエリア



最近の記事



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





人妻 動画情報: 人妻哀願物語7

■ 人妻哀願物語7無料動画

人妻哀願物語7美人妻の性欲全開!卑猥かつ大胆に乱れ悶えまくる!美人妻限定シリーズ。第一弾で大好評の愛さんがリクエストに応え再び登場。今回はとてもカジュアルな格好で登場。2回目の出演とういうことでとてもリラックスした雰囲気の中、本当の恋人同士のようなSEXとなりより彼女のエロさをご覧いただけます。

 人妻哀願物語7


登録日: 2007年10月16日(火)
ジャンル: 素人 / 痴女 / その他 / フェチ
人気シリーズ: 人妻哀願物語





■その他の人妻 動画

放課後の秘密
放課後の教室に残っていた二人の女子高生を乱入した三人の男達が好き放題にヤリまくるというとんでもないシチュエーションです。萌ちゃんと真美ちゃんの制服姿が可愛いです。そのまま本物の女子高生と言っても通りそうなぐらい制服が似合っており、しかもホンモノのスレ切った女子高生などよりも清楚さがあります。そんな二人に三人の男達が襲いかかり、教壇の上でオッパイはモミモミするわ、スカートを捲り上げてお尻をナデナデするわ、果てはパンティを脱がせて二つのマンコを順番にカメラ前でドアップにするわのヤリ放題です。永遠の男の願望であり普通なら妄想の世界である行為を実に楽しそうに演じております。教壇の上でM字開脚され、指マンされて潮を吹いちゃう女の子の姿があれば、机の上に半裸で磔にされ、フェラをさせられながらのバイブ責めにヨガリ声を上げる姿も楽しめます!

中に出して!!
男優に足コキサービスをするひかるちゃん!いやらしい目線での手コキには男優もたまらず発射!!お次はセクシーな網タイツでの挑発から始まる絡みシーン!!見どころの一つは極上の生フェラ!!濃厚な舌使いにエロい上目使いがたまらない!!挿入シーンも、もちろんヌキどころの連続!!激しいピストン運動に揺れる美乳はドエロな光景です!!体位も様々で何度でも楽しめる作品に仕上がっております!!フィニッシュは中出しと、これまた嬉しい展開!!これは是非ご覧になっていただきたいですね!

上司との関係
昼さがりのオナニー、そして、りなが責められちゃう上司との過激な情事。ラストは悩殺シャワー、そして、カメラ目線でおかなわれる主観視点フェラ抜き!普段は地味な冴えないOL。時々メイド。しかし夜になると、艶かしいボンテージ姿の女王様に変身する。あまりにも対極な、りなのセックス。爽やかさと、ドロドロ感を同時に味わえる究極の作品です。

痴女まほ
痴女の真帆ちゃん!ドエロな真帆ちゃんんがチンコを手にドS的ご奉仕炸裂!! そしてお次のシーンではいよいよアナルファック!!アナルとマンコを同時に弄られ思いっきり感じた後は、お待ちかねの挿入シーン!!クリも弄られながら思いっきり突かれフィニッシュはアナル中出し2連発!! 最後の最後までお楽しみ!是非ともご覧になってみてください!!

快感!中出し!
経験を積むたびにその美貌とエロさに磨きがかかる最高級のスレンダー美女『光咲玲奈ちゃん』!黒のドレス姿での生本番!スカートを捲し上げられ、オマンコ責めではヌレヌレになって淫らに感じまくり!バック、騎乗位、駅弁、座位と色んな体位で突かれラストは正常位で中出し!

白昼強姦
神出鬼没の強襲隊 背後から強襲!ズドーン!!通報されてもお構いなし 白昼レイプだぁ~!襲え~! 尾てい骨骨折か? 大都会の白昼で、女性の悲鳴が響き渡る。街行く女を貴方にかわって襲います。

監禁SEX
牢屋越しにローターでオマンコを愛撫され、取り出したチンポを無理やりフェラチオさせられる優季ちゃん!髪を掴まれて、強烈なイラマチオに何度も苦しそうな表情を見せ、口内発射されてしまいます!! そしてお次はカツラかぶらされて本番!首輪付けられ自由を奪われた状態で生チンを入れられ、反抗しながらも次第に感じ始めフィニッシュは中出し!!今度は両手両足を拘束された状態でバイブを使って思いっきり弄られ、色んな液体を大量放出!!メイドの衣装で多数の男達に体中を弄られ、電マ&アンマで昇天!!最後はオッパイにぶっかけられてフィニッシュ!ラストはご主人様と中出しハメ撮りで見事に肉奴隷と化してしまうのでした。


>>人妻無料動画をもっと探す



◆最新 無料・無修正 動画更新情報

プライベート亜璃沙(松本亜璃沙)
松本亜璃沙チャンが若妻役で登場します。早速、長期出張の旦那に不満が勃発!ホテルを調べて突然訪問。お酒の勢いもあって旦那を挑発しちゃいます!今までの欲求をはらすべく濃厚快感ファック!妻の挑発に旦那も大興奮!ネクタイを首輪にして連れ歩く旦那・・・。オマ○コ愛撫にバイブ責めで昇天!そこからファックに突入!色んなエロ体位から胸射でフィニッシュ!

THE日向あみ(日向あみ)
片足の太腿に巻きついたパンティーを拝みながらの贅沢なファック!!この辺にも制作側のこだわりを感じますね!!フィニッシュはなんとその可愛らしいお顔に大胆発射っ!!流出モノっぽい作品なだけに残念なシーンもありましたが日向あみちゃんは最高に可愛いです!!これはオススメできますね!!自信を持っていえます!!

ジューシー(KAORU)
スレンダーな姉御かおるさん。キスであつくなって、フェラ。マンコを舐められ、指攻めで潮吹き!正常位でファック・・・次々と体位を変えて見せてくれます悩ましい絶頂フェイス。ザーメン中出し!次はOLルックのカリンさん。大きめのお尻アングルで指ホジシーン。潮をたっぷり吹いた後で、バックからファック!エロ汁ねっとりピストンシーンの大アップ。騎乗位のマンコへ中出し!

小麦ギャルの乱交祭り(多数)
小麦色のギャルを今度は集団でレズ。まんこ攻めに白いマン汁べっとり。バイブも取り出してがんがん攻められます。全身弄りに体が完全にしなっています。おおっと今度はイケメンタカのチンポ登場で皆目の色かえてしゃぶりまくり。そしてさっきの小麦ギャルのおまんこに生ハメ。みんないいなあ~...という目で見守ってます。最後はお口の中にザーメン流し込み。夜も深まって室内でビール飲みながら宴会。ダンス始める子、あらあらまた1人をイケニエにしてローター攻め。マングリにしてバイブでぐりぐり。そしてチンポあらわれの挿入戦。最後はいきおいよく顔射。あとはチンポ入り混じれの乱交もどきが永遠と続きます。おすすめ!!!

パーフェクトLADY(KAY)
スレンダーで美脚!そして美乳と美尻を武器に男を魅了するKAYちゃん!!二人の男に指マンされ敏感に反応し感じまくり状態!!イキ顔がまたたまりません!!マングリ返しでのバイブ攻めは特に必見シーンですね!!まさしくヌキどころの一つ!!美しいボディのエロいアソコを見せまくってくれます。あえぎ声もエロくて興奮モノ!!そして生フェラからシックスナインで舐めあい、騎乗位、犬スタイルのファックシーンに突入

モーターショウLADY(小日向あおい)
小日向葵数々のモーターショウや着エロDVDで活躍する小日向葵チャンが、ついにAVデビューしちゃいました!冒頭のインタビューの後バイブを使ったオナニーシーンがあり、その後男性に愛撫やローター、電マを使ったプレイで感じさせられてからフェラチオや69で硬くした肉棒をハメられ、最後は中出し!!

アゲアゲ大乱交(18人の素人)
1人の女の子を電マやバイブで攻めまくる8人の女の子達。ローションでどろどろのまんこのクローズアップがエッチ。そしてプールに飛び込んで男子と一緒に騎馬戦ではしゃいだ後、プールサイドに並んだ9人女の子たちを3人の男子がクンニ。フロートに乗せた男子をフェラ。顔の上にオシッコ!そしてホテルのお部屋で、タイマンファック。それを見ていた女の子達がフェラや合体運動を開始。ザーメンは中出し!



>>人妻無料動画検索結果

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


テーマ:本日入荷のDVD - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


