FC2ブログ





アダルトっていっぱいあるよね。ノーマル、レズ、ホモ、ロリコンあなたも好きね。でもね大人は大人のツールを守って楽しもうね。アダルト、sex動画もあればシティー?もあるかな。アナル、プッシー、おまんこなんて



フリーエリア



最近の記事



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





今日の無料動画最新情報
◆最新 無料・無修正 動画更新情報

ドエロ3P(栗田ひろみ)
『栗田ひろみちゃん』!いきなりのドエロな3Pファックです!後ろから美乳を揉まれ前からはマン責め&クリ攻め!そしてオモチャで刺激!お次は素人とは思えない程の濃厚な生フェラ!2本のチンコを同時に起用にチュパチュパしゃぶるその姿は興奮モノ!!ラストはそのまま立ちバックでの挿入シーン!!お口ではフェラを続けバックでのピストン!!突かれるたびに気持ち良さそうにアエグひろみちゃん!!様々な体位で交互に突っ込まれ胸射でフィニッシュ。

バイリンギャル(緒川みずき)
ボディパーツを使って英語のレッスンだそう。先生のおまんこが画面いっぱいに写ってクリ攻め。奥からだんだん潤ってくる厭らしいおまんこを今度は吸い込むようにクンニに官能の声。フェラチオから自ら生チンを騎乗位でまんこに入れ込む先生。感度抜群。これは抜ける!!

元JJモデル KAY(KAY)
オナニーを大胆にも披露!!電気ディルドの先っちょを舐め舐めして自ら挿入する姿はなんともエロス!!イキっぱなし状態になっております!!お次は浴衣姿での登場!!胸元をはだけて、パイ舐めされ声を漏らし始める!!浴衣を剥ぎ取り、マン攻めではヌレヌレで昇天!!挿入は正常位スタートでその後も様々な体位でピストン運動!!フィニッシュは口内発射!!最後まで見逃せない!

姉妹の関係(阿立未来)
レースのランジェリー姿での姉妹同時に登場!!ベッドルームへお客様を連れて行って、まずは、レズプレイを披露。そして親父とエロプレイ開始!!バイブで責めまくる親父にヌレヌレオマンコ!!Wフェラの後は未来ちゃんからファック。ピストン炸裂で感じまくる彼女!!イキ顔がまた興奮モノ!!そしてひとみちゃんにアナル挿入!!女同士でシックスナインで舐めあう2人!!フィニッシュはひとみちゃんにバックでピストンから未来ちゃんにザーメン発射!!これは充分見どころ満載でしょう!!文句なしの素晴らしい仕上がりになっております!!これは絶対に見逃せませんね!!

爆乳サミット11(奈々瀬あい)
ボヨヨーン! 総勢爆乳女優30名を収録した総集編。爆乳で何ができるの? かつてないド迫力な内容があなたの目の前に。。爆乳に顔をうずめてみたいな、、。爆乳でパイズリされたいな、、。爆乳をペロペロしたいな、、。という方にぴったりの作品。

プライベート愛(姫野愛)
姫野愛の無修正でスタジオ撮りじゃない、完全なハメ撮りって今のところこれだけじゃないですか。夜のTOKYOデートからスタート。薄化粧もいいなあ。居酒屋でほろ酔い加減でプライベートトーク&私生活トーク。ホテルにチェックインしてほろ酔い加減のまま、夜はまだまだこれからって感じで恋人風SEX。朝になって高層ホテルの窓際で淫靡なオナニー。スタジオ照明じゃない自然光が彼女の綺麗な白肌を美しく照らし出します。チェックアウトの時間がせまる中、どちらからともなく別れる前にもう一度・・と愛情いっぱい。コスプレとかエッチな教師とか淫乱ニュースキャスター等の演出記号が存在しない彼女の素のSEX。この作品は正直結合部はあんまり映らないので、抜き差し鮮明主義の方にとってはハズレということになるかもしれません。やっぱり裏DVDって見えてナンボみたいなところありますからね。この作品の見所は 居酒屋でのほろ酔いプライベートトークにあると思います。飾りのない彼女の本音が聞ける。姫野さんは酔うと自分語りを始めるタイプですねw結婚生活や離婚、看護婦、AV女優になった理由とか。ファンなら必見かと。前編後編作品

ジューシー(KAORU)
スレンダーな姉御かおるさん。キスであつくなって、フェラ。マンコを舐められ、指攻めで潮吹き!正常位でファック・・・次々と体位を変えて見せてくれます悩ましい絶頂フェイス。ザーメン中出し!次はOLルックのカリンさん。大きめのお尻アングルで指ホジシーン。潮をたっぷり吹いた後で、バックからファック!エロ汁ねっとりピストンシーンの大アップ。騎乗位のマンコへ中出し!

ザーメンの洗礼(安達このみ)
女子高に乱入した男達が、女教師と女生徒達に襲い掛かり、好き放題にヤリまくるというシチュエーションのようです。オープニングは、眠らされた女教師と女生徒が地下室のような部屋に監禁されており、全裸に剥かれて眠っている女教師を縛り、目を覚ました所で全員の手がまさぐります。女教師の白い肌に赤いロープが映えております。続いて新たに女生徒が二人増え、全部で四人の女の子達に男達が襲いかかります。あちらこちらで制服が剥ぎ取られ、半裸にされてオッパイをしゃぶられる女の子達の喘ぎ声が聞こえます。カメラ前でマンコが広げられ、チンポをしゃぶらされ、指マンでマン汁を滴らせます。途中で先生の放尿シーンもあります。そして半裸に剥かれた女の子達が次々に白いザーメンの洗礼を受けます。場所をベッドに変えての激しい絡みが続きます。これぞ乱交です。四人の女の子がワンワンスタイルで一斉にピストンされます。壮観です

白昼強姦(不明,素人)
神出鬼没の強襲隊 背後から強襲!ズドーン!!通報されてもお構いなし 白昼レイプだぁ~!襲え~! 尾てい骨骨折か? 大都会の白昼で、女性の悲鳴が響き渡る。街行く女を貴方にかわって襲います。

ボイン100G(早坂めぐ)
おっぱい100センチ、Gカップの早坂めぐ(城戸さやか)さん初登場!!半分陵辱的な中出しファックにマングリローションバイブ攻めもたまりません!たっぷりなおっぱいを揉みほぐされたあとは変色あわびを指まん。ぐちゅぐちゅに厭らしい音をたてるめぐちゃんのおまんこ。チンポをフェラチオからたっぷりお乳にはさんでパイズリ。69からザーメン口内採取。おいしそうにごっくんしちゃいます。すけべ医者に検診。ネグリジェをはだけるとたっぷりなお乳。丁寧に冷たい聴診器をあてていきます。次第に乳首をつままれったり...診察台の上に寝転がると....むちむちなお尻をTバックパンティまでぬがされもみもみ。お尻穴も指でこすりこすり。いつの間にか全裸になって小ぶりまんこをローター攻めにあっちゃいます。

爆乳サミット7(上杉みな子)
ボヨヨーン! 総勢爆乳女優30名を収録した総集編。爆乳で何ができるの? かつてないド迫力な内容があなたの目の前に。。爆乳に顔をうずめてみたいな、、。爆乳でパイズリされたいな、、。爆乳をペロペロしたいな、、。という方にぴったりの作品。

感じちゃいます(MOMO)
挿入部アップアップの超エロイカメラアングルが最高!!美乳美尻のスタイル抜群の美人ももさん。・・・まんこホジされ潮吹き!フェラ、犬スタイル、正常位のファクシーン。ざーめんは顔射。小振りなおっぱいを揉まれ、クンニでアッハ~ンのランカ。いろんな体位でやりまくり・・・おっぱいへザーメン。

連続中出し!妊娠ごめんね(早坂めぐ)
めぐちゃん、男ふたりに犯されちゃいます。オナニーからうんこ座りで放尿。かわってパイズリ、Wフェラから生姦。どでかいチンポがリズミカルに奥深く入り込みます。騎乗位で激しく上下運動しながらお口にはもう一本。二本連続中出しです。二本分のザーメンがチンポを抜くと同時にドロっと流れ出ます。

THE日向あみ(日向あみ)
片足の太腿に巻きついたパンティーを拝みながらの贅沢なファック!!この辺にも制作側のこだわりを感じますね!!フィニッシュはなんとその可愛らしいお顔に大胆発射っ!!流出モノっぽい作品なだけに残念なシーンもありましたが日向あみちゃんは最高に可愛いです!!これはオススメできますね!!自信を持っていえます!!

美女と中出し(AKI)
竹村ゆみちゃん!クンニ受けから仁王立ちのフェラ、シックスナイン。アングルの悪い3Pの本番戦で脇から出て来た男が顔射! 斉藤亜紀ちゃん!ほんとうに可愛い亜紀ちゃん!シャワーを浴びて早速オマンコをクンニされます。フェラして正常位で生姦。中出し後、直ぐに挿入シーンが始まり顔射!

放課後の秘密(大沢萌)
放課後の教室に残っていた二人の女子高生を乱入した三人の男達が好き放題にヤリまくるというとんでもないシチュエーションです。萌ちゃんと真美ちゃんの制服姿が可愛いです。そのまま本物の女子高生と言っても通りそうなぐらい制服が似合っており、しかもホンモノのスレ切った女子高生などよりも清楚さがあります。そんな二人に三人の男達が襲いかかり、教壇の上でオッパイはモミモミするわ、スカートを捲り上げてお尻をナデナデするわ、果てはパンティを脱がせて二つのマンコを順番にカメラ前でドアップにするわのヤリ放題です。永遠の男の願望であり普通なら妄想の世界である行為を実に楽しそうに演じております。教壇の上でM字開脚され、指マンされて潮を吹いちゃう女の子の姿があれば、机の上に半裸で磔にされ、フェラをさせられながらのバイブ責めにヨガリ声を上げる姿も楽しめます!

エロ親父(アズミ)
エロ親父ふたりに乳首を刺激され、マンコを濡らすあずみちゃん。指をグイグイ突っ込まれ潮吹き連発!正常位で合体、犬スタイルで可愛いお尻からファック、マングリでファイナルファック。ザーメン中出し!次は手のひらサイズのオッパイを揉み揉みされるナオちゃん。オマンコをしゃぶられ、指攻撃で潮吹き!フェラの後、いろんな体位での合体。最後は胸元へザーメン。椅子にすわり淫らに足を開いたサヤちゃんに指攻め!エロ音立ててマンコをこじ開け、潮びゅんびゅん!3Pで、フェラしながら、バックでファック。騎乗位でファック。むっちりマンコに中出し二本分!その後もファックして中出し

大乱交!運動会!(多数)
全裸でまずは日光浴。恥ずかしげもなくまんこおっぴらげ!!!中にはタンポンはいってる子も!このシーンは必見ですよ。ローションぬりあいからレズに発展していく光景も。ぱいぱんまんこをくすぐったり、乳もんだり。発情した娘にチンコ一本差し入れれば、皆ここぞとむらがりフェラチオ。そしてみんながうらやましそうにみまもるなか1つのまんこに生ハメ!最後はお腹の上出し。寝転がってる男、チンポをそれぞれ女の子が手こき&フェラ。びゅんと噴射するザーメンに皆手を叩いて喜びます。うーんスバらしい光景です。

上司との関係(姫川りな)
昼さがりのオナニー、そして、りなが責められちゃう上司との過激な情事。ラストは悩殺シャワー、そして、カメラ目線でおかなわれる主観視点フェラ抜き!普段は地味な冴えないOL。時々メイド。しかし夜になると、艶かしいボンテージ姿の女王様に変身する。あまりにも対極な、りなのセックス。爽やかさと、ドロドロ感を同時に味わえる究極の作品です。

モーターショウLADY(小日向あおい)
小日向葵数々のモーターショウや着エロDVDで活躍する小日向葵チャンが、ついにAVデビューしちゃいました!冒頭のインタビューの後バイブを使ったオナニーシーンがあり、その後男性に愛撫やローター、電マを使ったプレイで感じさせられてからフェラチオや69で硬くした肉棒をハメられ、最後は中出し!!

[PR]


テーマ:ボクのオナペットアイドル - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


