FC2ブログ





アダルトっていっぱいあるよね。ノーマル、レズ、ホモ、ロリコンあなたも好きね。でもね大人は大人のツールを守って楽しもうね。アダルト、sex動画もあればシティー?もあるかな。アナル、プッシー、おまんこなんて



フリーエリア



最近の記事



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





今日の無料動画最新情報
◆最新 無料・無修正 動画更新情報

ザーメンの洗礼(安達このみ)
女子高に乱入した男達が、女教師と女生徒達に襲い掛かり、好き放題にヤリまくるというシチュエーションのようです。オープニングは、眠らされた女教師と女生徒が地下室のような部屋に監禁されており、全裸に剥かれて眠っている女教師を縛り、目を覚ました所で全員の手がまさぐります。女教師の白い肌に赤いロープが映えております。続いて新たに女生徒が二人増え、全部で四人の女の子達に男達が襲いかかります。あちらこちらで制服が剥ぎ取られ、半裸にされてオッパイをしゃぶられる女の子達の喘ぎ声が聞こえます。カメラ前でマンコが広げられ、チンポをしゃぶらされ、指マンでマン汁を滴らせます。途中で先生の放尿シーンもあります。そして半裸に剥かれた女の子達が次々に白いザーメンの洗礼を受けます。場所をベッドに変えての激しい絡みが続きます。これぞ乱交です。四人の女の子がワンワンスタイルで一斉にピストンされます。壮観です

快感!中出し!(光咲玲奈)
経験を積むたびにその美貌とエロさに磨きがかかる最高級のスレンダー美女『光咲玲奈ちゃん』!黒のドレス姿での生本番!スカートを捲し上げられ、オマンコ責めではヌレヌレになって淫らに感じまくり!バック、騎乗位、駅弁、座位と色んな体位で突かれラストは正常位で中出し!

18歳ナツミデビュー(なつみ)
キュートな18歳のなつみちゃんが正直なエロを見せてくれます。まずはインタビューしながら体のあちらこちらを計測です。小さい頃からシャワーオナニーをしてたと言うアソコは締まりの良い感じの綺麗なピンクです。そしてローターをクリにあてられ、簡単にイッテしまいます。そこから本格的にカランでまたイキまくりです

肉某遊び(青山友里)
洋物エロビデオを見ながら、フェラをはじめるユリちゃん。卑猥な唇が肉棒をスパスパ・・・でお口へザーメンゲット!バスルームで肉棒さんとシャワー。ベッドに寝ころんで、感じやすい乳首を刺激されアハアハ・・・。水玉模様の赤いパンツの上からバイブ攻め。お相手の股座に四つん這いでフェラ。騎乗位でネジこんで合体。腰を前後に動かしてシコシコシーンが超卑猥!ピンクのお肉をちらちらさせての合体シーンにご注目!体位をかえてヒィヒィ・・・ハァハァ・・・やりまくって中出しだ!指でホジって見せてくれるよ。

爆乳サミット9(八木原まゆ)
ボヨヨーン! 総勢爆乳女優30名を収録した総集編。爆乳で何ができるの? かつてないド迫力な内容があなたの目の前に。。爆乳に顔をうずめてみたいな、、。爆乳でパイズリされたいな、、。爆乳をペロペロしたいな、、。という方にぴったりの作品。

感じちゃいます(MOMO)
挿入部アップアップの超エロイカメラアングルが最高!!美乳美尻のスタイル抜群の美人ももさん。・・・まんこホジされ潮吹き!フェラ、犬スタイル、正常位のファクシーン。ざーめんは顔射。小振りなおっぱいを揉まれ、クンニでアッハ~ンのランカ。いろんな体位でやりまくり・・・おっぱいへザーメン。

ドエロ3P(栗田ひろみ)
『栗田ひろみちゃん』!いきなりのドエロな3Pファックです!後ろから美乳を揉まれ前からはマン責め&クリ攻め!そしてオモチャで刺激!お次は素人とは思えない程の濃厚な生フェラ!2本のチンコを同時に起用にチュパチュパしゃぶるその姿は興奮モノ!!ラストはそのまま立ちバックでの挿入シーン!!お口ではフェラを続けバックでのピストン!!突かれるたびに気持ち良さそうにアエグひろみちゃん!!様々な体位で交互に突っ込まれ胸射でフィニッシュ。

巨乳画報(重田加代子)
巨乳にこだわるシリーズ。豊満な肉体に微妙な弛み具合がエロい重田加代子さん。全体を通して胸を揉みほだされてます。射精も胸に水のようなザーメンが出されていましたが、その直後の加代子さんがMEG○MIに見えて何か得した気がしました。

淫乱OLの夜(リオナ)
スーツ姿でバックからのファックの真っ最中!次は、仰向けでファックされ続けるリオナちゃん。ザーメンはまんこに中出し!次はミヅキちゃんのシャワーシーン。石鹸でスミからスミまできれいにします。それからなんだかエッチな気分。オナニーをはじめちゃって・・・アッハ~ン!今度は肉棒さんとシャワーシーン。ベッドの上でバイブで刺激。おマンコちゃんがとろとろに濡れて、肉棒をぐっさり!ザーメンはミズホちゃんのお腹へぶっかけ。濃すぎます。

初アナル堀り!!(わりん)
あんあん声を隣の部屋でおねえちゃんが聞きつけ覗きにきます。電マ攻めで大噴水のごとく潮吹き!!それからおまんことアナル穴を同時におもちゃで掘り堀りされちゃいます。まんこ生ハメからおまんこにローター埋めてアナルファック!最後はアナル中出しです。その始終を見た姉ドアの後ろでオナニーです。

ガチハメ(RIO)
彼女たちにフェラチオさせる所もグー!!マンコ汁と白い粕がついた汚いポコチンを一生懸命しゃうぶる彼女たちは必見。そして、硬くさせたらもう一度挿入してパコパコ開始!コレは是非、コレクションに加えて頂きたい一本ですよ。絶対見てね!

アメリアンポリス(坂本麻耶)
アメリカのポリスっぽいエロコスで2人の男におっぱいモミまくられウッフッフ・・・乳首とマンコにバイブプレイ。バイブをまん穴の奥深くつっこまれ、肉棒を一本ずつ丁寧にフェラ。Wでのフェラシーンもあるよ。犬スタイルでフェラをしながらのファックシーン。背面騎乗位で迫力の合体シーン。正常位で思いっきりファック。美乳へザーメン!ハアハア・・・息つく間もなしに、もう一本が口攻め。フェラで口内発射!!

七変化(山崎恭香)
童顔具合も最高で真面目に興奮モノです!そんな恭香ちゃんが今回七変化ということで、様々なコスプレシーンが盛りだくさん!!オープニング早々の玩具責め!跳び箱の上での拘束マン責めプレイ!超高速振動のバイブ攻撃にヌレヌレ!顔を歪ませながら喘ぎまくる姿は絶品!もう感じまくりのイキまくりです!!

乳で弄って!(あまいももか)
カメラに語りかけながらゆっくり裸になってオナニーを見せてくれます、そしてバイブを挿入されて悶えまくりです。最後は濃厚なカラミをたっぷり立ちバックなど色んな派手な体位でたっぷり挿入、最後はオッパイに発射!このオッパイは最高峰のレベルです。

アゲアゲ大乱交(18人の素人)
1人の女の子を電マやバイブで攻めまくる8人の女の子達。ローションでどろどろのまんこのクローズアップがエッチ。そしてプールに飛び込んで男子と一緒に騎馬戦ではしゃいだ後、プールサイドに並んだ9人女の子たちを3人の男子がクンニ。フロートに乗せた男子をフェラ。顔の上にオシッコ!そしてホテルのお部屋で、タイマンファック。それを見ていた女の子達がフェラや合体運動を開始。ザーメンは中出し!

バイリンギャル(緒川みずき)
ボディパーツを使って英語のレッスンだそう。先生のおまんこが画面いっぱいに写ってクリ攻め。奥からだんだん潤ってくる厭らしいおまんこを今度は吸い込むようにクンニに官能の声。フェラチオから自ら生チンを騎乗位でまんこに入れ込む先生。感度抜群。これは抜ける!!

イラマチオファック(紺野みさき)
理想的な美尻&美乳、張りのあるボディ。色っぽい表情からロリロリ少女なエロさまで醸し出す紺野みさきちゃん。こんな美人なお姉様が、女子中学生のようなブルマ姿に...しかもピンクっ!ブルマモノを見たのは意外と久しぶりですけど、やっぱいいですね潤オ。頭を掴まれ、小さなお口に巨根を押し込まれ、じゅっぽり無理矢理フェラチオ。ハードです!

帰国子女のHow To Sex(緒川みずき)
チョー感じるよ!帰国子女、眼鏡の緒川先生がエロいBODYを使って正しい英語を教えてあげる♪アナタノチンポガナメタイヨ!身長165センチのグラマラスボディの緒川みずきちゃんが、二穴同時挿入、生中出し、初アナルファックに挑戦ですっ!ベットの上で二人の男に体を弄られるみずきちゃん。パンストの足を舐められたり、パンティの上からマンスジを撫でられ「ここはプッシークラックよ。」と英語で教えるみずき先生。指まんに「オオオオ~ガッド!!!!」でっかい喘ぎ声。さすが帰国子女。Wフェラからバックで一本目生ハメ。激しいピストン運動にスクリームしちゃう。アナルも指ほぐされチンポをずっぽり。2本差しから最後はまんこに中出し。

激淫(相沢もも)
強烈なファックのあとにマンコから大量の精液が発射される様子を超接写で捉える大興奮のフィニッシュで人気の激淫ハードコア挿入部はぐちゅぐちゅいやらしい音を立てて挿入部も丸見え!!最後は崩壊フィニッシュ

美女と中出し(AKI)
竹村ゆみちゃん!クンニ受けから仁王立ちのフェラ、シックスナイン。アングルの悪い3Pの本番戦で脇から出て来た男が顔射! 斉藤亜紀ちゃん!ほんとうに可愛い亜紀ちゃん!シャワーを浴びて早速オマンコをクンニされます。フェラして正常位で生姦。中出し後、直ぐに挿入シーンが始まり顔射!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


