FC2ブログ





アダルトっていっぱいあるよね。ノーマル、レズ、ホモ、ロリコンあなたも好きね。でもね大人は大人のツールを守って楽しもうね。アダルト、sex動画もあればシティー?もあるかな。アナル、プッシー、おまんこなんて



フリーエリア



最近の記事



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





水沢ダイア 動画情報: special dance mania 2 bodycon dance mania ver.

■ special dance mania 2 bodycon dance mania ver.無料動画

SPECIAL DANCE MANIA 2 BODYCON DANCE MANIA ver. 西村あみこればっかりは何もいう事がありません。私イヌンチュ、ダンスビデオを撮り続けて本当によかったと思える瞬間でした。このメンバーが終結した時の科学反応ときたら、半端なものではございません。あっと言う間の撮影現場でございました。みなさんにはもうお馴染みのメンバーですよね。すばらしいテクニックの持ち主、ダンス界の女王「西村あみ」。極上のボディは非の打ち所なし、イヌンチュもメロメロです「早乙女みなき」。キャリアともに、今回No1の実力派「島田奈美」。日本人ではできない腰使いは、一見の価値アリです「水沢ダイア」。ジュリアナトーキョーを連呼。ムードメーカーです「中山りお」。現役ストリッパー。抜群のスタイル。特におしりが素敵です「相沢夏海」。

 special dance mania 2 bodycon dance mania ver.


登録日


<% atype_pic %>
<% atype_pic %><% atype_pic %><% atype_pic %>

■その他の水沢ダイア動画

<% etc_list %>
>>水沢ダイア 無料動画をもっと探す



◆無料・無修正 <% key %> 動画更新情報

卑劣な姉妹(大石ひとみ)
姉妹の自宅へ尋ねる姉の上司とその部下。仕事をしてないわりんちゃんを説教します。そしてパンティの中に手をいれておまんこを愛撫するとすぐにヘナヘナになって感じちゃいます。電マ攻めからGスポ攻めにおまんこぐちょぐちょ。そしてわりんちゃんは上司のつれてきた部下の男のチンポをおしゃぶり。上司は姉の体を弄り始め4Pがはじまります。まずは姉を二本差し。だんだん快感におぼれる姉:ひとみちゃん「いくっいくぅ~!」最後はおまんこ中出し。わりんちゃんはアナル中出し。

パーフェクトLADY(KAY)
スレンダーで美脚!そして美乳と美尻を武器に男を魅了するKAYちゃん!!二人の男に指マンされ敏感に反応し感じまくり状態!!イキ顔がまたたまりません!!マングリ返しでのバイブ攻めは特に必見シーンですね!!まさしくヌキどころの一つ!!美しいボディのエロいアソコを見せまくってくれます。あえぎ声もエロくて興奮モノ!!そして生フェラからシックスナインで舐めあい、騎乗位、犬スタイルのファックシーンに突入

童顔エロス(今井みすず)
超カワイイ童顔を持ち見た目に反したエロスを武器に世の男達を魅了し続ける『今井みすずちゃん』!B:86、W:58、H:86とカラダの方もたまらないナイスボディになっております!大胆なM字開脚姿から電マによるオマンコ責め!相変らず感じる表情がたまらなく良いですね!そしてそのまま生フェラチオ→生挿入シーンと展開!!真っ白な美乳が突かれるたびにプルンプルンと揺れる!体位も様々で見どころ、抜きどころ満載!

プライベートファック(MAKI)
彼女たちにフェラチオさせる所もグー!!マンコ汁と白い粕がついた汚いポコチンを一生懸命しゃうぶる彼女たちは必見。そして、硬くさせたらもう一度挿入してパコパコ開始!コレは是非、コレクションに加えて頂きたい一本ですよ。絶対見てね!

大乱交!運動会!(多数)
全裸でまずは日光浴。恥ずかしげもなくまんこおっぴらげ!!!中にはタンポンはいってる子も!このシーンは必見ですよ。ローションぬりあいからレズに発展していく光景も。ぱいぱんまんこをくすぐったり、乳もんだり。発情した娘にチンコ一本差し入れれば、皆ここぞとむらがりフェラチオ。そしてみんながうらやましそうにみまもるなか1つのまんこに生ハメ!最後はお腹の上出し。寝転がってる男、チンポをそれぞれ女の子が手こき&フェラ。びゅんと噴射するザーメンに皆手を叩いて喜びます。うーんスバらしい光景です。

入れ知恵は通用しない(石川ゆきな)
初ハメデビューの優季奈ちゃんのお子ちゃま的な入れ知恵なんか通用するはずが無いんです!結局、スタッフの怒りを買い、優季奈ちゃんは初めての撮影なのに...、こんなはずじゃなかったのに...、まだ未開発のオマンコを徹底的に弄ばれてしまいます!恥かしがる優季奈ちゃんがメチャクチャ可愛い初めての剃毛から見たこともないような歪でデカイバイブやディルドー君が総出演アンド総挿入のハードバイブプレイ!数あるコケシ作品の中でもこんなに激しいバイブプレイは見たことがない!しかも、彼女にとって、これはデビュー作。ムチムチのエロバディをピクピクさせて何度もアクメを迎えちゃう優季奈ちゃん。何だかとっても幸せそうです!

アナルに注いで!(松下ゆうか)
松下ゆうかほどソソる肉体を持つ女ってそうもいないですよね。一度彼女の体を見てしまうと、このムチムチ感に翻弄されて、モデル系の細い体などが馬鹿馬鹿しく思えてきてしまう。プラス、松下ゆうかはとんでもない、ドスケベ淫乱変態ネトネトビチャビチャなお姉さん。しかも、今回は、彼女にピッタリのオフィスレディでアナタを挑発してくるのだ!それだけではな~い!こんな美人秘書がナマハメ当然のナマアナルファックまでしてしまうのだー!!付け加えると、ナマアナルナマナカダシをしてしまうのだー!仕事中にイクイクオナニー。給湯室で後輩へのフェラサービス。残業中の課長へのナカダシサービス。そして、社長と、取引先のお客様とのアナルナマナカファック!



>>水沢ダイア 無料動画検索結果

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


テーマ:本日入荷のDVD - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
自転車を探すなら http://www.so-blue.com/101070/101157/
【2008/10/01 04:26】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


