FC2ブログ





アダルトっていっぱいあるよね。ノーマル、レズ、ホモ、ロリコンあなたも好きね。でもね大人は大人のツールを守って楽しもうね。アダルト、sex動画もあればシティー?もあるかな。アナル、プッシー、おまんこなんて



フリーエリア



最近の記事



フリーエリア



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





水沢ダイア 動画情報: work this pussy smash up dancer’s  daia mizusawa

■ work this pussy smash up dancer’s  daia mizusawa無料動画

WORK THIS PUSSY SMASH UP DANCER’S  DAIA MIZUSAWA 水沢ダイアWHITE LABEL第3弾。今回のダンサーは水沢ダイア・愛原くみでございます。日本人離れしたダンスに定評のある水沢ダイア。そして一年半前にダンス界を賑わせた緋村みこが愛原くみに名前を変え帰ってきました。衰える事を知らない踊りっぷりに、うれしくなってしまいました。すばらしいの一言です。ご期待ください。

 work this pussy smash up dancer’s  daia mizusawa


登録日


<% atype_pic %>
<% atype_pic %><% atype_pic %><% atype_pic %>

■その他の水沢ダイア動画

<% etc_list %>
>>水沢ダイア 無料動画をもっと探す



◆無料・無修正 <% key %> 動画更新情報

陵辱レイプ(綾乃梓)
梓ちゃん自ら望んだ陵辱レイプ!制服で上から吊るされ無理やり身体を触られてかなり辛そうな梓ちゃん。頭掴まれて無理矢理チンポを喉奥まで突っ込まれイラマチオ!マングリ返しでクンニした後は正常位で挿入!オッパイを雑に揉まれ、最後は泣き叫びながらパイ射でフィニッシュ!!ラストはスク水+眼鏡でオナニー!内容、ボリューム共に文句ナシ☆巨乳好き、長身好きは必見です!!

中出し2連発!(佐々木渚紗)
佐々木渚沙ちゃん。料理上手で、見かけによらず、エッチが大好き☆これはもうお嫁さんにしたい女性No.1ですね♪そんないいオンナと一緒にじっくり、た~っぷり楽しめちゃうのが本作です。いきなり3P!両脇から乳首攻められ、指マン&クンニでマンコヌレヌレ!Wフェラした後は生挿入!チンポしゃぶりながら激しく突かれラストは中出し2連発!!

ガチハメ(RIO)
彼女たちにフェラチオさせる所もグー!!マンコ汁と白い粕がついた汚いポコチンを一生懸命しゃうぶる彼女たちは必見。そして、硬くさせたらもう一度挿入してパコパコ開始!コレは是非、コレクションに加えて頂きたい一本ですよ。絶対見てね!

本物!水泳選手の生ファック!(長谷川留美子)
巨乳に競泳水着が非常にエロい。スレンダーな身体にDカップの豊満バスト、まさに極上のライン。競泳水着姿が自然に似合う彼女です。頼まれると嫌とは言えないタイプらしくアナルセックスの経験もあるという彼女のSEXはさすがにパワフルです。4~5年前に惜しまれつつも引退してしまった、ハセルミこと長谷川留美子お姉さんの作品です。清楚もしくは、おっとりとした癒し系的な見た目と、プレイの淫乱&過激度とのギャップや、美乳・美脚などボディ部分の美しさなどで、コアなAVファンからも人気が高かった女優さんですが、本作をご覧になれば、彼女のことを知らない方でも、彼女の良さも少しはご理解頂けることと思います。喘ぎ顔や悶え顔も、今見てもやっぱり良いですねぇ~♪

イラマチオファック(紺野みさき)
理想的な美尻&美乳、張りのあるボディ。色っぽい表情からロリロリ少女なエロさまで醸し出す紺野みさきちゃん。こんな美人なお姉様が、女子中学生のようなブルマ姿に...しかもピンクっ!ブルマモノを見たのは意外と久しぶりですけど、やっぱいいですね潤オ。頭を掴まれ、小さなお口に巨根を押し込まれ、じゅっぽり無理矢理フェラチオ。ハードです!

ディルドでヒィヒィ(青山りん)
最初は、りんちゃん!指マンとディルドでヒィヒィ喘いでオマンコをビショ濡れに!お相手の顔に騎乗位でクンニをしてもらい、後ずさりしてフェラチオ!そのまま騎乗位でチンポを差して高速ピストンにまたまた喘ぎまくり!最後は綺麗な美乳にへぶっかけ!

高身長の女(綾乃梓)
身長179cm、バスト101、ウエスト58、ヒップ90の奇跡のボディーを持つ綾乃梓ちゃんが登場!プルンプルンのオッパイをチラ見させ谷間を強調!白色の水着に着替えてオッパイを揉みまくられると、今度はブルマに着替えてローションプレイ♪ノーブラ体操着はホントヤバイ!男の上に跨りオッパイで擦っての全身洗いはホント気持ち良さそうですね~!そして有り余るおっぱいでのパイ擦りを見せた後は、ベッドに移って絡み再開!丁寧にクンニされると可愛い喘ぎ声を漏らし始め正常位で挿入!!ブルンブルン揺れるオッパイが眩しすぎます☆最後はオッパイに出してフィニッシュ。



>>水沢ダイア 無料動画検索結果

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:本日入荷のDVD - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

銀魂 動画 レポート情報

アダルト動画の七不思議タウン 6269 20位 アダルト 動画 タウン 6163... アダルト無修正動画 厳選レポートブログ!【2007/11/26 22:14】


